華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

夜中だけど

私は今、動揺している。

 

さっき打ち明けられたのだけど、多嘉良、

12月上旬から10日間、東京・愛知・岐阜・大阪の、お取り引き先を回る出張だって。

 

仕組んだのは、専務。

クソ!あの悪代官め。イ◯ポ決定だぜ。

ってのが、私の第一声。(すみません)

 

とは言え、専務も北海道回るし

社長までも、九州地方を回るそうなので

多嘉良も避けられない。

なんか知らんが、偉い立場の人だからこそ

行かなきゃならんらしい。

 

多嘉良は、病気の妻がいるので

出張をなるべく避けていて、長い出張は

以前、一昨年だったかに

ハルビンに行ったくらい。

 

福島や石川や富山、福岡に行っても

日帰りで帰って来た。✈︎

 

海外では、ないにしても

このコロナで(どのコロナだ)

ひどくない?

 

しかも、多嘉良が一番、危険地帯だ。

東京、大阪、愛知が。

 

多嘉良と離れるのが、なんだかとっても嫌だ。

あ、コロナがどうこうではなく。

精神的に。

 

私は、気弱になったようだ。

 

多嘉良実家に預けられるんだろうな、娘と。

うーむ。

食事する気力、なくなりそう。