華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

化け猫の企み

昨夜は、ライブ配信しながら

ブレスレットを作る会が

楽しくて、幸せな気持ちになった。

 

ちょうど、ライブの最後に多嘉良が帰宅。

(映像に思いきり入ってます💦

顔は映ってないけど)

お石の値段を考えてない、

パーソナルオーダーなんだから安すぎる、

と、ものすごい苦言ばっかでしたけど。

 

オーダーと言っても、ご依頼人様の

ご希望というのじゃなく、

私の霊視と感性による化け猫の輪なので

 

 

ブレスレット会は、参加したかったという

お声をいくつか頂いたので、

その内またやります。たぶん。

ってか、やります。きっと。

近いうちに!

 

もしかしたら、8888円になるかもしれない

けれど

そうしたら、お石のレベルを

こっそり上げて、やります。(⇦キシシ)

 

… … …

 

そんでもって貧血なので、今から

治療です。