華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

🍙食べた

元気になってきた。

昨夜は、具合悪かったけども。

 

多嘉良が帰って来た時は、寝ていて

気づいたら

スーツのまんまで、多嘉良が

ベッドの所でソッと覗き込んでいた。

 

…恐っ。

 

今夜、オラクルライブをしたかったけど

ダメと言われ、

寂しき。この心。

 

明日のブレスレット会ですが、

ご入り用の方々は

前もってご予約をメールにて、

よろしくお願い致します。

それから、出品致します。

 

もしかしたら、ライブではなく

単なるオーダーでのお作りになるかも

ですが。

 

ブレスレット会の

ライブ開催の場合は、明日23時からです🌟

 

今夜は、大人しく

映画を観ながら、編み物をします。

 

 

そういえば

ピアノを弾く朝練を始めたのだけど、

指が動かないし、

左と右で別々の動きをするってのが

まず難しいし、

私の脳の処理能力では、ピアノは

かなり難しい…

 

エリーゼのために

を弾ききりたいけど、

1年以上かかりそう。

 

☆娘のピアノの先生、面白い。

ネコパンチの手だって。

f:id:hanahananeko:20200731214840j:image

 

f:id:hanahananeko:20200731215020j:image

脈絡なく

娘の絵。

わりと上手い。