華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

ブレスレット会、予定

うう…

貧血つづきで

あります。(最近、能生語)

 

今日は、けっこうずっと寝ていたのだけど

フラフラで、また寝ます。

多嘉良が帰宅するまで。

あ、今、日付変わった。

 

多嘉良は、だいたい夜中まで仕事してます。

家にいる日も、パソコンに向かって仕事。

だから腱鞘炎、一進一退。

この前、Sなヒーリング(痛いバージョン)を

多嘉良にしてやって、

その模様をInstagramに出した。

 

無言で耐えていたターチン。

イヤフォンで聴くと、

うううっ…

って感じな、呼吸が伝わるかも知れない。

 

ドSをイジメても、つまらん。

個人的には。

翡翠みたいな、ものすっごい反応ある人の

ほうが、いじめ甲斐がある。

 

ドSというか、

多嘉良はサイコパスぽいので

人の痛みも自分の痛みも、よくわからない

感覚、反応が鈍い感覚があったりする。

うーむ。

 

そんな多嘉良は、Mな人を弄っても

面白くない、Sを服従させてこそ

真の悦ビ

みたいなこと言ってるから、

マジ嫌だわ。ムリ。

 

ああ…

頭も痛いし

微熱もあるのに

何書いてるのカシラ、私。

 

一昨日から、また嫌なものを

たくさん視たりして

苦しかった。

今朝、朝方も。

息が出来なくて起きた程。

 

土曜日には、復活予定なのです🌟

 

あ、土曜日の夜に

ブレスレット会をする予定です。

8888円で、前回より

良いお石を入れます。

 

出かけられないので、多嘉良に

お石を購入して来て貰って

組みます。

 

土曜日に、何席か

storeに出品します。

 

 

あ。

 

髪問題。

悩んでましたが

娘に

「短くしないほうがいいよ」

と言われたので、整えるだけにしておいて

ウィッグ活用します。

 

ウィッグも、多用はしたくなかったり

地毛が、なるべく良いと思ったり

不安定な心模様なのです。

 

お化粧と同じで、

ウィッグも普通に使えば良いじゃん、

とも思うのだけど

 

ありのままでいたいと思う気持ちも

あったり。

なかったり。

 

ありのまま、ってのは

伸びてきたから、

言えることだけどね。

 

爪も、歯も薬のせいで変になり、

本当に病気はつらいです。

 

闘病している人、看病している人に

 

 

その日を、その時間を生きること

とにかく考えて、

どれだけ、生きることを尊ぶか

この瞬間を楽しむか、だと思います。

 

死=終

では、ない。

怖がる必要もない。

今まで、積み上げてきた事柄が、

なくなったり崩れたりするわけでもない。

 

疎外感を持つのは、何というか、

なんだろう。勝手な気がする。

わがままというか。

孤独感も。孤独感って、

その人だけのもの。

 

上手には言えないんだけど、

同じ状況、同じ病気で

ひたむきに頑張っている人を

否定するかのようにも

なってしまうし…

スネた感情でいることが。

 

「なんで、私ばっかり

こんな目に」

って、

 

一度は思っちゃうよね。

手術後とか。

副作用の酷さとか。

 

違うよ、同じ状態の中で

立ち向かってる人も、いるのよ。

 

 

生きる、生きる、の連続を

ただ大切に。

ただ、ただ大切に。

この瞬間、瞬間に神様は傍に

いらっしゃるのだから。

 

自身の息が在ることに、感謝をしよう。

息が、出来ていることに

ありがとうって言おう。

当たり前のことを、守ろう。

 

って、あまりにも具合悪いと

忘れるんだけどさ。

人間って。

 

健康でも、忘れるんだけどさ…。