華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

夜中に書いた記事

明日(もう、今日。火曜日)は、病院なので

寝ておかねば…

 

コロナの影響で、通院日が変則的。

よほど具合悪くない限り、通院日と通院日の

間は空くのだけど、

整形外科と歯医者さんもあるし、

みーさん時代のPTSDの治療と銘打って、

多嘉良にカウンセリングへ連れて行かれるのだった。

 

そういえば、父の日だった。

あ、20日

2020年のラッキィディ

でしたが、皆様、宝くじ買ったりした?

 

 

娘は土曜日に、多嘉良に手紙を渡し、

日曜日にみーさんに手紙を渡した。

 

f:id:hanahananeko:20200623002028j:image

 

娘の中では、みーさんはオジサン化していて、

「ところでみーパパってさ、おじさんだよね」

と、急にシニカルな目で言ったので、

ぷぷっ!ってなった。

 

〝ところで〟って…。

 

腱鞘炎多嘉良、黒いサポーターを填めて

仕事。大変そう。

「喧嘩したんですか?人を殴ったのですか?」と、会社の人に言われたらしい。

そんなわけ、あるかい。

 

f:id:hanahananeko:20200623005613j:image

日曜日のブラブラ歩き(ラブラブ歩き)。

右手痛いくせに、右手で荷物を持つターチン。

 

本日23時より、お電話可です。

舘メールではなく、化け猫メールに

お申し込みください。