華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

tashu店の壁に絵を描いた

春になったら、少しずつ

壁を埋め尽くすほど描いていきたい。

 

f:id:hanahananeko:20220109173252j:image
f:id:hanahananeko:20220109173310j:image
f:id:hanahananeko:20220109173255j:image
f:id:hanahananeko:20220109173303j:image

この「福の神」は、娘の書き初めの宿題を

私も一緒に書いたので、

お店に福の神様がいらっしゃるように

貼った。

f:id:hanahananeko:20220109173300j:image
f:id:hanahananeko:20220109173307j:image

 

今日はミサにも行った。元気、元気。

目の調子がちょっと変なので

明日、眼科に行く。

☝︎あ、明後日か!

 

白いモヤモヤがいっぱい見える。

スピリチュアル的なものではなくて。

緑内障が進行してるんだね。

あっちゃこっちゃ大変だわ。

 

お店、寒かった。

今日は5℃で曇りで、

新潟的には「晴れ」。

エアコンを29℃にしても

寒い‼︎

 

私が一人暮らししていた部屋より、

暖かいと思うんだけど。

もう、どうやって生きていたのか

実感としては思い出せない。

 

野良猫が家猫になったのと同じこと。