華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

能生さん活動中

能生さんが

1年ブリに、ブログ更新でアリマス。

 

http://nounek06.livedoor.blog/

 

お昼休みに書いてくれた模様。

というのも、私が「たまには書いてね」と

言ったから。

 

多嘉良のブログも、何だか私のブログより

熱狂的な読者がいらっしゃるものの、

今は有料ブログのみでしか、書いていない。

 

前よりは時間があるはずだから、

何か書けば?と言っておくぞよ。

でも、多嘉さんの文は怖い面があるよね。

 

私はここ最近、ずーっと寝ている。

バレエストレッチは、家でやってる。

多嘉良の叔母様のスタジオのチケットは、

一応まだあるんだけど。

行けていない。

「来られる時にいらっしゃい」と言ってくれる

ので、お言葉に甘えて。

 

病院の日は、帰ったら疲れて寝てしまう。

 

昨日は夜中じゅう、動悸に苦しんだので

これからまた眠る。

 

苦しんだというか、具合が悪いと

物凄く、たくさんのものを視てしまい

頭がてんやわんや状態になる。

 

みんな、こうはならないんだろうな…。

誰か、いないかな。同じものを視る人。

 

その莫大な情報は、

多嘉良にも視きれないらしく

(というか多嘉良は余計なものを視ない)

孤独感が募るのよベイビー。

 

処理しきれないものを、視るな と

言われたけれど。

 

どんなものが視えるかって、

今、この時に世界で起こっている残酷なこと

(これが辛い。普通の人は見えたら発狂する)

だったり、

視界中を埋め尽くす天使様だったり

(これを病院で話したら入院)

光の渦だったり、

良い存在なら良いんだけど。

 

仕方ないので、過去に(生前に)

巫女をしていた人の霊に語りかけて、

わからないことを尋ねるようにしている。

 

今、お話をしているのは

中井シゲノさんというかた。

 

神と人のはざまに生きる―近代都市の女性巫者-アンヌ-ブッシイ/

という本があり、

14000円から89万円する。

プレミア本。

あ、今見たら

Amazonで16000円から99万円に上がっていた。

 

こちらに詳しく書いてある。

 

https://bqspot.com/kansai/nara/609

 

まあ、あまりスピリチュアルに関心がない場合は私の今日の話も、話半分にしておいてください。

 

現実的な物の見かたも、社会で生きるには

必要で。

こっち(霊的なもの)に引きずられ過ぎると、

逆に危ないので。

 

体調が良くないと、私も霊的な世界の側に

来すぎてしまうということ。

 

-☨-

 

f:id:hanahananeko:20211009170152j:image

Amazonで放送大の教材が買えたので、

今から勉強中。

やっぱり面白い。

f:id:hanahananeko:20211009170149j:image

来年の手帳は、ほぼ日手帳ではなく

EDiTにした。

 

心理学手帳は、能生さんのお勧め。

 

f:id:hanahananeko:20211009170225j:image

心理学辞典、2冊使うので

1冊は多嘉良からプレゼントして貰った。

 

-☨-

 

能生さんが、今日明日のみ

加持祈祷メニューを再開です。

限定10席とのこと。

 

https://nounek.stores.jp/

 

10/10 0時まで、又は10席に満ちたら終了

だそうです。

※間違えていました。

10/11 0時1分まで、です。

10/10日曜日が、10/11月曜日になる時まで

だそうです。