華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

コスモスを見に行った

10月10日で、30℃の今日。

明日からは、涼しくなるっぽい。

 

来週末は18℃くらいになるようで、

一気に寒くなりそう。

 

能生さんは、大人気な様子。

もしかしたら、多嘉良より人気なのでは…

と思うのだけど、多嘉良を本気で好きな方々は

かなり熱狂的なので、どっこいどっこいかも。

ま、能生さん好きも相当コアな方々ではある

けれど。

 

能生さんは、時給15000円でtashu店に

スカウトしたのに、フツーに断って来た。

休日は、奥様とラブラブしたいため。

 

ミサに行くことが出来たので、今日は

わりかし元気あり。

 

夕方、コスモスが咲いている公園に

9年ぶりくらいに行った。

昔、多嘉良が赤ちゃんだった娘と共に

連れて行ってくれた場所。

(当時、みーさんが忙しかった)

 

コスモスが少なくなっていた…。

 

f:id:hanahananeko:20211010215705j:image

撮影:多嘉良(上手い)


f:id:hanahananeko:20211010215714j:image

撮影:娘(上手い)


f:id:hanahananeko:20211010221534j:image

撮影:娘(上手い)

 


f:id:hanahananeko:20211010215717j:image

撮影:私(あれ?)


f:id:hanahananeko:20211010215709j:image

何で私が撮ると、視点がバラバラというか

まとまらないんだ?


f:id:hanahananeko:20211010215659j:image

むむむ…。

 


f:id:hanahananeko:20211010215720j:image

赤ちゃんだったのに、

もうこんなに背が伸びた娘。

 


f:id:hanahananeko:20211010215711j:image

お父さん的ターチン。

 

今、見たら多嘉良は

気に入った服装ばっかりしてる。

バリエーションを増やしてあげないと。

 

f:id:hanahananeko:20211010220410j:image

めぐりズムの、バニラ味(バニラの匂い)が

多嘉良実家の近くのドラッグストアに

売っていたそう。

たくさんあったそうで、

2箱買って来てくれた。

 

もう1つは、

ラベンダー&シダーウッドの香り。

 

めぐりズムは欠かせない。

1日1〜2枚くらい使う。

多いと3枚くらい。

 

でも、もったいない感じがして

すぐ捨てずに、重ねて使ったりしてる。

すると、保温時間が長くなるので。

 

今日はまだ、使ってない。

使うのが楽しみ。