華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

ハロウィン会

お店で、ハロウィンSALEをした。

お2人、舘時代の方々がいらっしゃり

「りんちゃ〜ん、元気でいてくれよ〜」と

ガハガハ笑っていた。

(陽気なおっちゃんが)

 

瀧さんと能生さん、能生さんの奥さんも

来ていった。

短い時間だけど。

 

f:id:hanahananeko:20211031183127j:image
f:id:hanahananeko:20211031183123j:image
f:id:hanahananeko:20211031183130j:image

娘と作ったお菓子。

つっても、チョコ溶かして流し込むだけ。

冷やしてキラキラお砂糖をまぶしただけ。

 

多嘉良がお店の窓を拭いたり、

エアコンのフィルターを掃除してくれた。

今日は、がっつりお掃除も出来たので

良かった。

 

ハロウィンのためと言うより、

クリスマスの飾りつけをしてしまう娘と私。

 

f:id:hanahananeko:20211031183439j:image

おおばら。(新潟弁:散らかし)


f:id:hanahananeko:20211031183455j:image

キラキラ。フェアリーランプ。


f:id:hanahananeko:20211031183448j:image

幻想的。


f:id:hanahananeko:20211031183442j:image

まだまだ、これから少しずつクリスマス仕様に

なっていく予定。


f:id:hanahananeko:20211031183451j:image

ほんとに妖精さんが通った後のよう。


f:id:hanahananeko:20211031183445j:image

ターチンがなぜかピースしてる。✌︎

 

 

床が寒いので、毛布を敷いた。

だるくなったら、どこででもゴロゴロしたい。

 

きらきらしているお店の様子を、

インスタで少し動画配信したので、

ぜひ録画にて観てみてください。

 

---↟---

 

今夜、23時から

ハロウィンオラクル会をします。

 

スリーオラクル(3枚のカード)で、

あと2か月、今年にやるべきことを

お知らせします。

 

お人により、全体のアドバイスカードを引く

ので、フォーオラクルになるかも。

内容が悪かったり、+αの助言が特に必要な

場合。

 

3333円にて。ちょっとお得かもしれません。

 

本当は、ハロウィン魔術会をしたかったのだけど、魔術はエネルギーを使うし、今日はお店に

出たのでダメだって。⇦ターチンが⚓︎

 

それと、生命の花シールがStoreに

追加で出てます。

 

24枚くらい出してるので、前回買えなかった方々や視えすぎてスゲ〜、となった方々に。

ご家族分など、どうぞ。

 

再再販は、たぶんナイです。

生命の花は、私もとっても好きになった。

マークが入ったタロットのマットなど、

集めようかな。

 

古代神秘幾何学自体が、不思議な力を秘めている。

多嘉良が製図ペンで描いてくれるそうなので、

そうしたら色を塗って、額に入れて

出品するかも。

 

昨日、娘とコンパスや分度器を使って

チャレンジしたんだけど、描くのは難しかった。

シジルと組み合わせて、シジルとして

出品した。(お求め済み)

 

多嘉良はプラトンが何ちゃらかんちゃらと

言ってて、どうやら普通に描けるようで、

そんなことも得意らしい。

このおじさんの頭は、どうなってんだ。

何で私と結婚したんだ、こんなバカなのに…

 

まあいいや。

では、ハロウィンオラクル会の出品をします。