華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

お店に行けた日

私もtashu店に行くと、元気になる。

毎回、無事に来られた、有難いと思う。

 

依頼人様も、来ることが出来て嬉しいと

言ってくださるけれど私も1日1日、

奇跡を感じる。

 

お1人、鑑定をして御祈祷もして。

丁寧にお掃除も、みっちり。

 

f:id:hanahananeko:20210526200506j:image

お店のインテリアは、少しずつ変わるよ。

レイアウトも変わるかも。

秋冬は、暖かくしたい。

 

帰りに、多嘉良がカップを買いに。

もちろんついて行った。


f:id:hanahananeko:20210526200510j:image

ついでのはずなんだけど、

色々買ってくれるターチン。

生活用品も。
f:id:hanahananeko:20210526200454j:image

このヘアゴムは、娘と争奪戦に。

ま、あげたけどさ。親だから。

多嘉良が、同じものをまた買ってくれるそう。

白いお花のヘアゴムばかり持ってる気がする。
f:id:hanahananeko:20210526200457j:image

 

そして、お手紙メニューのご紹介。

文通メニューです。

だいたい2週間に1度、

私からお手紙を送ります。

つまり、月2回だね。

 

依頼人様側は、月に1回でも良いし、

書けたら月2回、tashu店宛にお手紙を

送ってください。

お店の住所に、

tashu   華 宛でOKです。

 

元は、私が年末年始に宣言していたように

文通専門サイトで文通をしたい!と

レターセットコーナーで、多嘉良に

ダダをこねたのが始まり。

 

見知らぬ人よりは…ということで、

文通メニューの誕生です。

 

短期(1か月)でも良く、

毎月継続でも良く、

半年ごととか、

不安な時期だけでもOK。

 

Storeで文通メニューをお求めください。

継続される場合は、メールやLINE、

お手紙の中で来月も!と

おっしゃってくだされば、またStoreに

ご専用で出ます。

 

気になる価格ですが、以前、お手紙鑑定が

5555円で

光の言葉のお手紙メニューが7777円だったので、『間を取って』

1か月2通として、13332円だそうです。

こ、こまかい…

 

Storeに出しておきます。
f:id:hanahananeko:20210526200502j:image

 

そして、お電話カウンセリングも

本日OKです。

❀22時半

❀23時

となります。