華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

年明け1/4 or 1/5 東京鑑定実施です

今朝、突然娘が

「冬休みにホテルか旅館に行きたい」

と多嘉良に言った。

 

珍しい。

多嘉良に旅行をおねだりするなんて!

 

クリスマスすら、サンタさんに

「ママのためにお人形をお願いする」

と言っているくらい。

控えめな娘。

 

それで、月岡か村上(県内)の温泉の

予約サイトを多嘉良が見ていた。

一緒に眺めていたんだけど、

華鳳(有名処)なんて下手したら

パークハイアット並みの値段。

 

なんじゃそりゃ…

しかも、私は温泉に入れない。

 

だったら東京に行きたいよぅ、

仕事も出来るし。

補助心臓になったら、国内でも

旅行出来ないじゃん、ウォーン‼︎

と、床に転がってバタバタした。

☝︎リアルにやりました

 

そうしたら、東京のホテルに変更して

くれたですよ。

 

さっき、予約した。

一応、コロナ対策について

ホテルに電話して、聞いていた多嘉良。

 

そこで、1/4の夕方

または1/5の午前中に

ホテルのロビーで30分、

ミニ対面鑑定をします。

 

お時間は、1/4が

16時台

17時台

18時台

で。

 

1/5が

11時台のみ。

 

30分25000円で、tashuと同じ値段です。

色々、時間内に聞いてください。

 

メールでお申し込みください。

ホテルは、東京駅の近く?です。

 

お近くの方々は、お気軽にご予約ください。

新潟まで来ると、交通費がかかるし…。

 

そして、来年2月以降は体調がどう悪く出るか

怪しいところで、入院になる可能性があり。

 

すると、お店にも行けないし

多嘉良も付きっきりなので、

まるっきり対面鑑定が出来なくなるのです。

 

対面鑑定が必要なかたは、

この降って湧いたような機会に、ぜひ♡