華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

🍰

多嘉良が家にいる日々って、

もしかして自由なし⁇

と、今さら気づいた化け猫。

 

ケーキ屋さんに出かけた僅かな隙に、

何かしようと思いつつも

掃除していたら多嘉良様ご帰宅。

 

f:id:hanahananeko:20210802122527j:image

私が大好きな桃のコンポートタルト、

買えたらしい。

1個1000円だけど、開店して1時間くらいで売り切れる。

平日なのに、駐車場が満車だったそう。

 

わーい、わーい!

すんごく美味しいのです。

丸ごとの桃に、さくさくタルトと

とろけるクリーム。

果肉の甘さが爽やかに。

 

あっ、なんかエロい!

f:id:hanahananeko:20210802122536j:image

んま〜…
f:id:hanahananeko:20210802122539j:image

半分、多嘉良にあげようかと思ったら、

リキュールが入ってるケーキを食べるそうで。

じゃあ娘がピアノに出かける前に、

桃ちゃんを半分あげよう。

 

お石整理中。いろいろ出てます。
f:id:hanahananeko:20210802122546j:image

水晶刀剣

多嘉良の栄光マニハール
f:id:hanahananeko:20210802122550j:image

樹氷ルチル、

アンフィーボールインクォーツ、他。
f:id:hanahananeko:20210802122532j:image

 

多嘉良がベッタリなので、

お値下げフェアが出来ないかもしれない。

 

明日から、8/8まで

tashu店でアンティークタロット鑑定が

7000円で受けられます🌟

 

さらに、お店のものが20% offです。

急なご予約も、多嘉良がいるので

なるべくご対応できます。

ぜひお越しください。

 

※男性のご依頼人様の場合は、

多嘉良が同室内にいます。