華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

小さいエビさん達が来た

f:id:hanahananeko:20210801201037j:image

とってもちっちゃい。

ホロホロシュリンプ。

 

瓶の中で生きる。

バクテリアや苔を食べるから、ご飯もあげなくて良い。

 

栄養剤と、汽水は一緒に購入した。

クール便で届いた。

 

到着後、揺られたストレスで

1人(1匹)透明になっていた。

ストレスを感じたら、色が抜けるそうな。

この人の名前を『おハナぼう』にした。

 

7人いるので、他の人々の名前は

・スズ吉ジュニア

・タカラ物産(株)なぜ会社名 しかも後株

・ミー君⇦なぜミーさんが登場

・りんりん

・こー先生

・マイケル

に決まりました。

 

栄養剤を1滴と、スポイトで少しずつ汽水を

足した。

輸送中に水漏れがあったので。

 

娘の子供科学実験キットを買いに

行った。

それと、多嘉良の実家に行った。

お中元を持って。

 

今日は午前中の礼拝じゃなく、

夕方礼拝に。

だいたいは、お父さんお母さんと一緒だと

第一礼拝(早い時間)になるんだけど、

私達は第二の時間にいつも行っている。

今日は多嘉良の用事で、夕方に。

 

帰って来たら、おハナぼうは

赤に戻っていた。早っ!

 

私の部屋の、ぼんやりと明るい窓辺に瓶を

置き、エアコンをつけて

環境音楽もつけて出かけたので、

気に入ったっぽい。

 

夜は暗くなるので、落ち着くし。

仄かに明るい、静かな場所が好きなんだって。

光量がない時間も必要だそう。

 

今日は、23時から

簡易ペンジュラム鑑定Liveをしたいと

思います。

 

f:id:hanahananeko:20210801204224j:image

2222円で、yesかnoで答える問い、

または簡単なアドバイスを欲しい時に。

備考欄に、ご質問を1つ書いてください。

 

ロイヤルブルームーンストーンの

大珠(直径1.1cm-1.2cm)を出品しました。

f:id:hanahananeko:20210801203422j:image
f:id:hanahananeko:20210801203419j:image

珍しい、ムーンストーンの綺麗な原石も

出ています。
f:id:hanahananeko:20210801203426j:image