華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

💐

今日は午後からお店の仕事だったのに、

午後から体調が悪くなった。

 

幸い、多嘉良のことを大好きな

ご婦人(お母さんより年上)だったので、

多嘉良が鑑定に。

 

ピアノを多嘉良が以前、教えていたかた

なので、お年を召しているからという理由も

あり、ご自宅に訪問鑑定という

占室輪デリバリー。

じゃなかった、tashuデリバリー。

 

多嘉良の鑑定は、30分3万円なのだけど

今日は私が駄目だったので、

30分2.5万円に。

 

あ、たまたまご自宅の鑑定(家相鑑定)

だったから

というのもある。

お祓いが必要なら、お祓いも

というお話だったけど。

お祓いはナシで大丈夫だった、と。

 

行こうとすれば行けるし、

お化粧もしたのに、脈が速くて(130くらい)

多嘉良の許可が出なかった。

頻拍発作といって、いきなり安静にしていても

なることがあり、薬を飲んで、息をなるべく

止めたりして鎮める。

 

170以上になったり、胸に不快感や苦しさが

あれば、病院に行く。

 

依頼人様は、大満足だったそうで

何より。

今度こそは、お店でお会いしたい。

 

f:id:hanahananeko:20210706184056j:image

「華さんに」と

頂いたお花。立派で、素敵。

私のお見舞いじゃないよ!

お店のためのお花💐

 

化け猫ハナちゃんだからか、

お花をくださる方々が多く、ありがたい。

 

f:id:hanahananeko:20210706184059j:image

化け猫ハナちゃんの人形を作ってる。

私には、立体のやつ作れないから

(型紙が起こせない)

ただ縫い合わせて、ふわふわ綿さんを入れる

だけ。

 

今日は、お夕飯を多嘉良のお母さんに

作って持って来て貰った。

 

お母さんもジムに通っているそうで、

娘を今度連れて行ってくれるって。

娘はジムに行く多嘉良を羨ましがり、

東京のホテル内のジムにも行きたがり、

なぜか筋トレをしたいらしい。

 

お母さんに、この前のお財布のお譲り先が

決まったことを伝えた。

 

お財布シリーズ、好評で

他にもないかと、お2人、いや3名様か、

にお尋ね頂いたのだけど

綺麗な状態のものがない。

 

もう1つ、ダコタの赤いお財布があり

私が長く使ってたんだけど、

ミーさんが持って行った上(謎)

あまり綺麗じゃないの。

 

GUCCIの、ほとんど使ってない赤いお財布

(多嘉良からのプレゼント)は

ちょっと高価だし。

 

f:id:hanahananeko:20210706191331j:image

これ。ブランド専門のアプリで

売ろうと思ったけど、なんか面倒で

結局家にある。
f:id:hanahananeko:20210706191327j:image

 

お母さんに

「綺麗な状態の使わないお財布があったら、

リユースして貰って、売り上げを熱海に寄付したい」

と話したら

持ってきてくれた。

 

f:id:hanahananeko:20210706184050j:image

かわいい💕

フルラのバビロン。
f:id:hanahananeko:20210706184053j:image

しかもめっちゃ綺麗。

さすが多嘉良の母。
f:id:hanahananeko:20210706191710j:image
f:id:hanahananeko:20210706191713j:image

裏に一点、黒い点があり

コインケース部分のみ、黒ずみがあったけど。

 

また多嘉良護符を2枚つけて、

Storeに出しました。

 

お財布シリーズ、これで完了です。