華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

街歩き

娘と、お店仕事の合間に

古町通りを歩いた。

 

古着ブームで、古着屋さんが増えている。

3軒ほど見て、

買ってきた。

 

f:id:hanahananeko:20210509194942j:image

アメリカのヴィンテージワンピ。

とっても可愛い。

 

f:id:hanahananeko:20210509195110j:image

娘に、お店に置いていたワンピを

ぶん取られた。

前から、娘が気に入っていたワンピース。

もう大人サイズでも着られる。
f:id:hanahananeko:20210509195113j:image

今日はこんな服装であった。

バカ丸出しである…。あ、ポーズが。

 

ちなみに、地毛。

伸ばして、いっそ色を抜いて

髪の色をプラチナゴールドにしようかと…

画家は奇抜なほうが、良いからな。

 

髪はどうしても真っ直ぐにならず、

フシャフシャになるので、

もう、元の髪を取り戻すとか考えずに

フワフワな感を目指して、生きていくわ。

 


f:id:hanahananeko:20210509195105j:image

ジム通いで、何だか逞しくなっていくターチン。

ただし、お腹はまだ引っ込まず。

 

f:id:hanahananeko:20210509195253j:image

ストリートピアノ。

娘の後に弾いた20才くらいの男性が、

娘のために同じ曲を弾いてくれたんだけど、

残念ながら娘のほうが上手かった。

 

https://www.instagram.com/tv/COpgF9Yjson/?igshid=labi73nr6frk


f:id:hanahananeko:20210509195117j:image

多嘉良が教えてくれた、クレープ屋さんに

行った。

多嘉良と後から合流。

多嘉良はお店で、どうしても!と鑑定が入り

仕事していた。

 

クレープ屋さんのお隣に、フランスから輸入

しているブティックがあり、見に行ったけど

なかなか良いお値段な上、欲しくない服を

多嘉良がしつこく勧めてくるので、

ちょっとムカ顔になった化け猫。

 

私が機嫌悪くなるって、よっぽどなので

多嘉良は逆にスゲーのです。


f:id:hanahananeko:20210509195058j:image

夢かわいい額。

絵を描いて、入れよう。
f:id:hanahananeko:20210509195120j:image

ちょっとずつ、お品を足している。
f:id:hanahananeko:20210509195102j:image

お洋服、いくつかメルカリのハーシャショップに出したよ。

 

https://www.mercari.com/jp/u/125929840/

 

お人形を持って行ったのだけど、撮り忘れた。

お店に来たら、見つけてね。

 

今夜は23時&23時半から、

お電話カウンセリング

大丈夫です。

 

f:id:hanahananeko:20210509211538j:image
f:id:hanahananeko:20210509211534j:image

昨日描いた絵。storeにて。

ミンネへ、多嘉良作品ネックレスが

出てます。お知らせが遅くなったけど。