華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

今週も、ご依頼人様にお会いできた🌟

f:id:hanahananeko:20210321192002j:image

お会いするのは、初めてだけど

初めて会った気がしない。

f:id:hanahananeko:20210321192005j:image

リングを贈ったら(私は男か!)

今日着けていらっしゃったリングたちと

色やデザインが合っていたので、パシャリ。

*許可を得てます📷

 

f:id:hanahananeko:20210321192013j:image

頂いたプレゼントの、一部。

『大人の交換ノート』が特に嬉しい。

なぜかって、朝、多嘉良と大喧嘩したのです。

理由は、あるようなないような。

 

f:id:hanahananeko:20210321192008j:image

おしゃれな紅茶。

飲み終えたら、缶を貯金箱にしよう。

お箱も可愛いので、ヴィンテージのリボンや

ボタンを入れようかな。


f:id:hanahananeko:20210321192017j:image

娘とターチン。

 

あ、娘の中途半端なトップスのインのやりかたは、それが流行りなんだそうで。

「しょったれ

(新潟弁で、だらしないこと。また、その人)

だすけ止めれてば」と言ってるのに。


f:id:hanahananeko:20210321191958j:image

一応、仲直りしてるんだけど

私の心には今、壁が生じている。

 

火曜日から、日曜日まで5日間、5泊6日か、

今度は多嘉良、福井に出張…。

東京は回避したものの。

 

それが原因というのでもなく、

とにかく、自立して生きていこうと

固く決意した。

 

この先、手術が必要になってもしない。

多嘉良にお金を出させたくないし、

かといって、私は自分の医療費を払っていけないから、だったら病院に行かないでいる。

(なんだかだんだんわけわからんこと考え出している化け猫)

 

衣食住、全て面倒を見て貰っていると、

さらに、日常の介助をされていると

対等ではないから、

嫌になってしまったんだわ。

 

f:id:hanahananeko:20210321192037j:image

今日は、ヴィンテージワンピで出かけた。

f:id:hanahananeko:20210321193236j:image

レトロなバッグに、リメイクをするつもり。

むふふ。

 

多嘉良の出張中は、多嘉良実家にいるかも。

 

それにしても、多嘉良父は

私が家の換気扇の傘?上部分を拭こうと

椅子を持ってこようとしたら、

「女の子はそんなことをしなくてもよろしい」

と言って、椅子も持たせない。

 

(えーっ…。

まーじで〜。)

 

と、内心思ったけど

ま、お父さんにも遠慮があるから、一応。

お礼を言って、ぼー然と見ていたわ。

 

どーゆーことだ。

私は、主婦なんだが。