華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

お休みが明けて

昨日の車の接触に関しては、体に何の影響も

なし!

 

仕事始め。

多嘉良は今日、のんびり出勤で

会議のみ。早い帰宅。

 

スーツケースに、出張の準備を。

多嘉良は、前の仕事で

やたら出張慣れしているので、

用意も早い。

 

いいな〜、あちこち行けて。

海外にも、何回も色んな場所に行っていて。

 

いつかスウェーデンに連れて行ってくれる?

と昨日、聞いたら

「わかった」つってたので、OKなんだろう

 

それにしても、このお休み期間は

雪降りで、

多嘉良の車に乗ると

West Lifeの曲が必ず流れていた。

 

雪に合う。アイルランドの歌手だからか。

あ、多嘉良によると

アイルランドは雪が積もらないらしい。

 

フンフンと、ハモっていた多嘉良。

やたら高度なハモリ。

 

昨日の夜中は、多嘉良とゲームをした。

ボンバーマン。爆弾置いて逃げるやつ。

昔より、進化していて

ステージやアイテムがあり、わけがわからん。

 

私「ぎゃー。何これ。まず道に迷うんだけど!

ってか、私のキャラクターどれさ?」

多「右下」

私「ぎゃ〜、何!あんた何でブロックを

6個だか8個だか爆破できるのよ!」

多「火力上げてるから」

私「えっ?えーっ、どうやってさ!」

多「アイテムおじさんだから、俺」

私「なんじゃそりゃー」

 

すぐコロサれた…

 

多「何でそんなに弱いのか?相手にならないじゃないか」

私「ターチンが強すぎるって」

多「性格悪いのでね」

 

みーさんとプレイすると、なかなか白熱するらしいけど、最近はあんまりゲームしに行ってないな。

みーさん宅に、彼女が来てるからかも。

 

ボンバーマンは意外に、頭が良くないと

無理っぽい。

で、久々にバイオハザードをした。

バイオのほうが、操作が難しいはずだけど

こっちは得意。

 

多嘉良の出張中、寂しいなー。

会社辞めたら、毎日遊ぼうね

と言ったら、ニヤっとしていた。

まあ、辞めないだろうから

言ってるんだけどね。

 

今日は、家のことを淡々と片付けて、

寝ていた。

お昼に、調子が良かったので

(風邪引きだけど)

歌をうたった。カラオケアプリで。

 

娘が好きな、流行っている曲。

鬼滅の刃の映画の曲かな?炎という曲。

年末にチャレンジしたかったのだけど、

胸水抜き後だったから、きつくて。

 

---☽

 

護符を3種類、出した。

多嘉良作。

詳しくは、storeにて。

 

お品の発送は、10日日曜日になります。

よろしくお願いいたします。

 

f:id:hanahananeko:20210104223413j:image
f:id:hanahananeko:20210104223416j:image
f:id:hanahananeko:20210104223421j:image