華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

こーさんオラクルライブ会

久しぶりにやります。

 

娘はマスクありですが、

私と一緒に。

 

娘が、カードをシャッフルして

扇状にカードを広げて、熱を持ったカードを

引きます。(ワンオラクル)

 

リーディングは私。

 

娘の手が小さいから、

猫のタロットにしようかな。

それとも、子供用のオラクルにしようかな。

という感じです。

 

linca.hana_のアカウントにて。

普段、非公開になっているので

公開アカウントに変えてから、やります。

 

storeに出品するので、

どなたでも。早いもの勝ちにて。

 

ご購入の時、備考欄に、占いの内容を

ご記載ください。

後にメールだと、確認できない場合があります。

 

御代を書き忘れていました。

3333円です。

 

1〜3名様くらいまでの予定です。