華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

休む日(化け猫のみ)

f:id:hanahananeko:20200922131250j:image
f:id:hanahananeko:20200922131245j:image

さっき、組んだ。

仕事と、安らぎの御守り。

ブレスレットは、男女兼用で

男性への御守り。(女性が代わりに持てる)

minneへ出した。

 

ミンネのリンクは、これです。⇩

堅牢、質実の輪 神秘の護り #minne https://minne.com/items/24848183

 

何だか、あっちゃこっちゃに

出品してる印象らしく、

サイトの鑑定って何??と、

ご新規の方々がお困りなのだけど。

 

あんまり、「鑑定」は大っぴらに

やってなくて、ミニ助言みたいなやつも

休み、休みやってます。

 

化け猫メールってドコ?

と、なる方々もいらっしゃるのですが

hanatamaneko0126@yahoo.co.jp

☝︎これです。

カウンセリング(メール。すみませんが有料です)のお申し込みの際に、お知らせください。

 

ioan〜のYahooアドレスは、今は使っていません。

 

メールですが、最近、ご依頼ではないメールが

とても多く、多嘉良が私に見えないようにしているアドレスがある

 

…ん?アドレス?

なのか、「依頼」と入っていないメール??

依頼、とタイトルに入っていないと、

別のフォルダに入ったりするので、

お手数ですが、

なるべく、お入れになってください。

 

探すのが大変になり、対応が遅れてしまうので

…💦

ちなみに、なぜか海外から

バイアグラの迷惑メールが、定期的に届く。

皆様も、来ません?

読んでみると、英文で変なことが

書いてあるやつ。

 

ご依頼メールでない時、基本的にお返事が出来ないのですが、

お品を受け取ったとご連絡くださった時は、

なるべくお返事しています。

 

娘は今日、多嘉良の両親と

日帰り温泉へ。

 

多嘉良は仕事。

私は、眠る日。

絵を描けたら、描こうかな。

 

f:id:hanahananeko:20200922131446j:image

娘の作。

世界最初ナノブロックにハマり中らしい。

f:id:hanahananeko:20200922131525j:image

f:id:hanahananeko:20200922131542j:image

難しそう。

 

次は、イギリスのお城を作りたいそうな。

連休エンジョイ中の娘。