華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

愛樹符と愛命符

f:id:hanahananeko:20200928194145j:image

朝から作ろうと思っていたんだけど、

ようやく完成。

 

f:id:hanahananeko:20200928194220j:image

愛樹符

愛を樹のように育む符。

 

f:id:hanahananeko:20200928194256j:image

愛命符

命尽きるまで想い合えるようにする符。

下の門に

二人の名を(フルネームで)記すこと。

※届いたらペンで記入します。

 

効力で言うと、愛命符のほうが強いです。

どっちかというと、強引な符です。

 

愛樹符は、優しい穏やかな愛情の符。

 

限定制作なのですが、オーダーがあれば

作ります。

質の良い紐があったので、今回使いましたが

この紐は、もうないので

別の毛糸などを用います。

 

厚紙をくるんで

和紙に、したためてあるのだけど

和紙ももうないみたいだから、

別の用紙になるかも…オーダーの場合は。

 

storeに出品致します。