華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

化け猫人生の謳歌

今日は、たーさんが家にいる日。

 

お昼を食べに行き、

文房具店に行った。

 

f:id:hanahananeko:20200918201554j:image

ノートと付箋。かわいい。

 

f:id:hanahananeko:20200918201618j:image

こんなのも売っていた。

f:id:hanahananeko:20200918201635j:image

わーい。育てるべし❣️

 

f:id:hanahananeko:20200918201704j:image

1個500円の、アルファベットの金具。

裏に両面テープ。

 

部屋につけた。(思いきし曲がった)

ドアには、表裏どちらにも十字架があり、

こちらは花が入った十字架。

 

f:id:hanahananeko:20200918201934j:image

娘の部屋にも。

「こー」は、あだ名だけどね。

 

多嘉良の部屋は、つけたくないそうで、

なし。

 

f:id:hanahananeko:20200918202101j:image

夕食づくり。なんか固め?なシチュー。

疲れて、少し眠った。

 

多嘉良入りのブレスレット会Liveは、

なんだかんだで、4名様に。

 

多嘉良のすごいところは、

恋愛運・仕事運・財運・家庭運・健康運 他、

魔除やら学業やら何が来ても

本人の運が強すぎるので、

誰かにお裾分けしても

まだまだまだまだ並々と運を持ってること。

 

むしろ、分けたら

神様に褒められて

もっと増えてる…

 

私も、健康運を分けて貰っている。

 

---✯

 

時々思うのだけど、

私は、この人生を

生きることそのものを、「表現」としたい。

 

占い師、とか画家、とか

ひとくくりにせずに。

 

病気も、アイデンティティみたいにしたくないし。

 

全部ひっくるめて、多嘉良に化け猫と言われる

けど、化け猫人生を楽しもうと思う。

 

…普通の社会人と違うみたいだけど…