華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

続・お尻の血が増す

ミニミニミニメニュー、じゃなくて

パパッとメニュー。

今日は、〆切ました。

 

9件出来ました。

し、幸せ…

 

ご新規のかたも、いらっしゃった。

 

また、出来る時にメニューを開きます。

まだ、多嘉良にバレてないです。たぶん。

連絡来てないし。⇦っていうか、仕事中か。

 

ところで、夕方から

お尻の血が増えた。

(便器が染まるレベル)

 

まあ、鮮血だし。

痔だわね。

人間、半数くらいは痔らしいよ。

症状が目立たない人も多いから。

 

夕方、娘を学童から送って来てくれた多嘉良のお父さんに話したら

(夫の父に平気で話せる化け猫)

 

大慌てで、今から病院に…って話になり、

多嘉良と一緒じゃないと、病院怖いニャー

と言って、断った。

※「ニャー」は言ってないが。

 

明日、明後日は多嘉良が実質上のお休み。

というか、逆か。

お休みだけど実質的には仕事が

ある。って感じ。

 

多嘉良と病院に行く…。

 

なんか、あっちゃこっちゃ不具合出て

嫌になるわ。

 

多嘉良はサイコパスのサディストであるからこそ、献身的な気もする。

具合悪くて外に出られないってのは

多嘉良の作った囲いの中から、

出ないということ。

 

介護、看護というのは多嘉良にとっては

支配に等しい。らしい。

だから安心。苦心ではない。と

本人が、そう言ってたもの。