華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

肋骨とデート

昨日は早く寝た。

たくさんたくさん眠った。

 

今日は多嘉良とお出かけ。

娘は学童に行きたいと言った。

今日は多嘉良がいるので、休んでも良いのに。

 

そんなわけで、デート決定。

多嘉良も早く寝ていたので、エネルギーに

満ちてる感。

私の服装にダメ出しを…

 

多「なぜ生足か。ストッキング等を履け」

私「毛糸のパンツ履いてるもーん」

 

ってか、多嘉良も〝生足〟とか言うのね。

オッさんクサっ。

 

私「多嘉良がナマ足とかストッキングとか

言ってるとエローい。セクハラよ!」

多「言いがかりだ」

 

とか言いつつ、

外出中に車の中で、

脚をサワサワして来たオッさん。

やることがオッさんなんだよ。セクハラよ。

 

あーあ、昔はかわいかったのに。

痩せてたし。

私の言うこと、素直に聞いたし。

あーあ、いつからオッさんになったんだろ。

 

私もかー。

オバチャン化してるもん。

口調とか。

 

バレエストレッチのレッスンに行き、

ランチ後にちょっと買い物して、

娘を迎えに行って、帰宅。

 

---↟---

 

夜。

今、22時。

さっきまで病院(急患センター)へ。

肋骨がめっちゃくちゃ痛くて。

 

肋軟骨炎だった。

昨日、ちょっと重い物を持ったのと

(つっても鑑定バッグ)

ストレッチをやり過ぎたのが原因。

 

昨夜は自宅で予習として熱が入り、

今日の午前は先生(多嘉良の叔母さま)が

ついていたから、これは違うとして。

帰宅後、夕方も復習していたので、

負荷がかかったらしい。

 

実のところ、ターチンの愛情表現で

肋骨にヒビってのを、1回やったのね。

腕にヒビも過去にあったけど。

腰、疲労骨折なりかけもやったけど。

 

私から見たターチンは、

イエティみたいなもんで(ヒドイ)

とにかくデカい!重い!のだ。

 

私がスヤスヤ良い気分で寝てるところを、

多嘉良のやつは

自分側に引き寄せようと、グイッとやる。

この時点で、もう痛い。目が覚める。

むっかつく。

 

だから、ストレッチだけが

原因ではないと思う。

 

と、言っておいた。

バレエストレッチ、止めろと言われるから。

 

ま、仕方ないけどね。

多嘉良の愛情表現の、一つや二つ。

流せなければ生きていけない。

嫌いな人ならマジ無理だけど、

ただ好きな夫であるのだから。

 

そうだ、止めると言えば

サイトの鑑定を止めるかも。

Storeじゃないよ。

自分で運営してるショップは大丈夫だから。

 

cのつくサイトね。

ちょっと犯罪内容があって、苦しくて。

諭す鑑定にしたんだけど。

別に評価下げとか、不当評価は気にしないに

しても、面倒なのが付き纏われた場合ね。

 

そんな簡単に?

と思うかもだけど、ネット上から

信じがたいことが、平気で起こるのでアリマス。

 

私は何にしても、大丈夫です。

子供時代を考えたら、たいがいのことは

大したことないのです。

 

スキマというサイトでの活動は、まだ

続けると思うので、ご安心ください。

そちらで新しく出逢ったご縁もあり、

リピートしてくださるので。

 

お困りの時は、Storeのカウンセリングか

御祈祷+少し助言メニューを

お申し込みください。

 

病院に行ってた間、

昔のブログ(輪の華ブログ)を

読んでいた。

 

かなり省いて書いたり、

真面目に書いていたり。

 

今日、高校の時にバイトしていたお店の近く、

それから

ミーさんと暮らしていたマンションの近くを

通った。

 

懐かしい。

そして、なんだか静かに悲しい。