華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

※ 注意 です

「輪々華」と名乗って

占いをする人が、いるそうなので

お気をつけて…

 

それ、私ぢゃ、ないです。

 

ご心配なかたは、メールにて、お尋ねください。

 

占室輪で習った、とプロフィールに

書いてあったり、

そのように言っている占い師がいた場合、

真実かどうかわからなければ、

メールでお聞きください。

 

基本は、お弟子さんがweb鑑定のプランを

始めた時などは、

ブログでご紹介しています。

 

今、web上で活動されているのは

・真円さん

・美糸さん

・杏光さん

です。…だよな?

 

お弟子さんについても、お弟子さんのプライベートを探ろうとするような、ことは

しないように…。

 

って、する人は

こう言っても、探ろうとするのかもだけど。

 

占いは遊びでも簡単な仕事でもなく、

霊的な業です。

適当にやるもんじゃなく、

人の、または人と人との心の襞を視ていくもの。

 

軽い気持ちでしていたら、バチが当たります。

 

いやー、びっくりした。

名前を騙ったら、儲かると思ったんかね。

 

こんなにひっそり生きてるのに、化け猫として。