華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

🧙‍♀️

昨日、貧血で結局、姉とは会えず。

多嘉良に止められた。

 

ふらふらして迷惑かけるので、リハビリも

お休み。

家でずっと寝ていた。

 

今日は多嘉良、お休み。

昨日、たくさん仕事してきて

急遽お休みを取ってくれた。

家でも仕事してるけどさ。

 

鉄剤の注射のため、病院には行った。

何やら多嘉良、株価が気になるらしく

運転中、信号待ちの時に携帯

(チャート画面)を見る。

 

話してるのに、うわの空だから

ムカーっ、として、話すのをやめた。

そしたら、ようやく携帯チェックを止めた。

 

♦️♦️♦️

 

具合の悪い中でも、ご飯作り。

あ、お肉は頂いたもの。

 

f:id:hanahananeko:20200117201657j:image

f:id:hanahananeko:20200117201703j:image

ロールキャベツ。

難しかった。

お母さんが、パスタで留めるのよ

と言ってたけど、サラダ用パスタ(細い)

しかなくて、

出来なかったので、つまようじ。

 

♦️♦️♦️

 

明日、土曜日の夜に

術の講習会をやります。

みっちりやります。

50分で、出来る限り伝授をします。

60分くらいに伸びるかも知れないので、

お時間、大丈夫な方々のみ。

 

お電話になるか、ライブになるか、

まだ未定です。

お申し込み頂いた後、ご連絡致します。

 

2回以上、術のライブ配信に参加したことが

ある方々、対象。

生徒さんではなく、

研究生とし小さな修了証が出ます。

(修了証を含み、15000円にて)

 

f:id:hanahananeko:20200117202155j:image

日付、お名前をお入れします。

 

私に習った、と言って

どこかのサイトで、どなたかのお役に立って

いけるように。

 

お弟子さんとの違いですが、

お弟子さんにはもっとたくさんのことを

伝えているし、

その分、講習の御代を頂いているので、

なるべくお弟子さんはブログでご紹介したり、

お仕事上のアドバイスをしたりします。

 

どこのサイトで始めたら良いか?

などは、カウンセリングになります。

企画を自分で立て、実施していく力は

必要。

 

霊感で鑑定するなら、ある程度

感受性が必要だけど

タロットや、オラクルは

リーディングの仕方を覚えたら、

ちゃんと出来ます。

 

大事なのは、観てほしいと

来てくださる方々を、手助けしたい純粋な気持ち。

依頼人様が、お金をくださるからと最初に

前提として、考えるのは✖️

 

商売でやってるから…

じゃなく。

商売だから、占いをするのなら占室には向きません。

 

+αのことを、常に意識出来る方々。

魂を磨こうと思っているかどうか。

 

御代は、占い師の腕を磨くために

呪具を買ったり本を買ったり出来ると、

良いね。何割かは募金箱に入れて、微力でも

社会に役立てるように。

 

お弟子さんでも、あまりに多嘉良や私に依存型だと、怒られます。(多嘉良にだけど💧)

 

私は、出来るだけ

研究生であってもデビューするなら

ご紹介するし、

困ったことがあれば聴きます。

 

🍎🍎🍎

 

f:id:hanahananeko:20200117203929j:image

このノート。

グリモワールを多嘉良と記します。

だいたい100くらいの術。

もう少し載るかな。

 

お求めのかたは、舘メールで

多嘉良にお尋ねください。

ふさわしいかたにのみ、オーダーとして

記していきます。

 

すでに、プロとして活躍されているかた。

または、これから活動されるかた。

占室の講義を受けたことがあるかた。などが

対象。

 

途中で脱落したかた、

占室に不利益をもたらした、または

もたらすだろう方々は多嘉良審査で

落とされます💦

返事が来ないか、やんわりお断りされるのか…

 

今年度、3月末には完成させます。

こちらは、前回と同じく4万円だそうです。