華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

ウィッカ実践

ウィッカとは、魔女術・魔女宗

集団魔術・魔女教…なのだけど

 

ウィッチクラフトは、前から

特に白ちゃんと瀧さんとしていたけど、

最近、ガンガン作ったろ!と思うようになった。

娘も作るの好きだしな。

 

変わった子になりそうだけど、

あくまでも将来の夢は「お薬作る人」

または「病気と怪我を治す人」。

それも、医術という手法の魔女だと言える。

 

それはそれでいいんだけど、

多嘉良が黒魔術的なことに惹かれていて、

負けそう。

 

前に、多嘉良が寿命分けで火傷してたけど、

あれ系。

儀式的な意味合いで、ニードルで刺されそう。

私が。ま、消毒はきちんとするだろうけど。

 

器用なので、何でもこなすだろうけど…

一応、やったら家出すると言っといた。

姉にボコって貰うとするか。多嘉良を。

 

元レディース総長の姉と、

キックボクシング経験者・多嘉良。

そりゃ多嘉良が強いだろうけど、多嘉良は

フェミニズムに駆られて

女性には手を出さないからな。

 

f:id:hanahananeko:20201101125552j:image

『マリーの惚れ香料』

作ったよ。

メルカリに出した。

 

復縁や、引き寄せ

好きな人を夢中にさせる

呼び戻すお守り。

部屋に置くだけ。

 

フリマアプリ「メルカリ」で Hasha【輪々華】さんが販売中

https://www.mercari.com/jp/u/125929840/

 

f:id:hanahananeko:20201101130119j:image

朝、娘が作っていた護符。

すごい!

 

こちらは、ミンネへ。

左側ふたつ、恋愛成就。

黄色が学問。

右が金運・仕事運。

 

こんな家族だけど、今日は午前中、教会へ。

多嘉良のお父さん、お母さんは

私達より敬虔なクリスチャンなので

私が、しかも多嘉良まで、魔術に精通してる

なんて知らない。

 

歴史的に見ても、教理で考えても

まあ…NGだし。

 

お父さんお母さんは、いまひとつ

私が過去にどんな病気だったのか

理解が追いつかず、

だからこそ偏見もなく、

ただ助けるべき子、として接してくれた。

今も。

 

わけのわからない、

息子の妻で

申し訳ない…。