華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

ターちんお帰りなさい

飛行機の便が少なく、

朝だと7時で早すぎなので

(昨夜も多嘉良は仕事だったため)

ホテルでゆっくり寝て、

夜7時過ぎに帰宅。

 

午後から、家じゅうを掃除していた。

春らしい日で、窓を開けて

光と風を通した。

春の空気も、楽しもう…

 

f:id:hanahananeko:20210228213955j:image

感動の抱きつき。(長め)

⇧この写真、地毛。

3年伸ばす予定だけど、6年伸ばそうかと

思ってるところ。

 

 

少し外出した。

家の車に乗るのが、久しぶり。


f:id:hanahananeko:20210228213958j:image

ターシャ・テューダーさんの写真集を

購入。

見ていると、とっても安らぐ。

 

今年に入ってから、

生きている瞬間を大切にしようと、今まで以上に常に思っている。

 

暮らすこと、生活そのものを幸せな呼吸に

している人の言葉が、大好き。

 

多嘉良が

「家は落ち着く。綺麗で落ち着く」と

言ってくれたので嬉しい。


f:id:hanahananeko:20210228213951j:image

f:id:hanahananeko:20210228221147j:image

お土産たち。

実家や会社の方々に。

あ、みーさんにも。一応。


f:id:hanahananeko:20210228221141j:image

クナイプ(ドイツの入浴剤の会社)のリップにハマった。

最近は、入浴剤だけじゃなく

色々な製品を見かける。

 

リップは、バニラとアーモンド味。

あ、味じゃなかったわ。

香り。

 

アーモンドのを買い足した。

家で寝てるだけでも、乾燥するので

こまめに塗る。

 

手も、少し家事をすると

指先がひび割れるので

ハンドクリーム必須。

 

ペコちゃんのハンドクリームは、

いい匂いでベタつかないので

リピート中。

もうすぐ1個目がなくなる。

 

f:id:hanahananeko:20210228222440j:image

他、家にあったクナイプたち。

今日、スミレの入浴剤を買って来た。

これから、お風呂に入ろう。


f:id:hanahananeko:20210228222437j:image

おまけ。

娘から、遅ればせて

パパへのバレンタインチョコ。

 

ちなみに、みーさんにも

同じものをあげている。

 

娘、多嘉良が帰ってくる前に

「何か緊張する」なんて言うので、

「おっさんが帰ってくるだけじゃん!」と

言っておいた。

 

帰って来たら、ソファーで多嘉良の隣に

ひっついて、

一緒にお風呂も入って、楽しそう。