華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

百八灯祭

弥彦神社に行こうかと思った今日。

ただし、降水確率90%で

ずーっと降っている。

 

明日も教会後に神社に行きたいんだけど

…明日も雨。

 

というわけで、近くの白山様へ。

ちょうど、春の百八灯祭で

綺麗だった。

でも雨がひどく、写真が撮れず…

 

かろうじて、こちらだけ撮った。

f:id:hanahananeko:20210417181114j:image

可愛い!とっても綺麗。

 

お水で浄めた500円玉を、2枚

多嘉良に預けた。種銭になるので。

 

「神様のおかげにて、お店が持てます。

頑張ります」ということを、お伝えする。

おみくじを引いた。

お店のことについてお聞きしてから。

 

⇨大吉。

心のままになる」

神様(蛇松明神様)も

参拝中に『思うようになる』と

おっしゃっていたな。

 

f:id:hanahananeko:20210417200837j:image

 

娘も大吉。

おみくじを写真に残そうとしたら、

車に忘れてきたそう。

 

我が家は、おみくじを手帳に貼る。

多嘉良はおみくじを引かないけど。

 

22時から、タロットLiveをします🌟

タロットなので、ちょっと複雑なこともOK!

(が、御代がちょい高くなります…5555円にて)

これから、storeに出します。