華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

春の嵐

今日もどこかの神社に行きたかったのだけど、

午後からどんどん雨風が強くなり、断念。

昨日も本屋さんに行ったけど、

また別の本屋さんへ。夕方から出かける。

 

午前中は教会に。

多嘉良、オルガン弾いてます。

腱鞘炎治ったのです。奇跡!

 

パソコンを使い続ける限り、一進一退と

お医者さんに言われていたのに。

いまだに、長時間パソコンで仕事してるけど。

治った。

 

毎日毎日、私がマッサージを続け

『治れ〜治らぬのかー、治れつっとるやないかーーー』(なぜかオヤジ化)と唱え続けたので、多嘉良細胞が言うことを聞いたみたい。

 

夜中、ターチンと久しぶりに

またバイオハザードをしていて、

調子よく…

 

f:id:hanahananeko:20210418154706j:image

殺しまくり♡

フルコンボで高得点。

 

でも、強いキャラクターを使っていたり

良い殺しかた(得点が高くなる)をして

いないので、上手い方々の価値観では、

全然フツーのレベルなの。

 

今、多嘉良は娘とボンバーマンで遊んでいる。

「こー(娘)はお前(私)のように頭が足りていないわけじゃないから面白い」と言っている。

爆弾置いて逃げる、単純なゲームなんだけど

小技があって、けっこう複雑。

 

昔のゲームって、リニューアルされてるので、

多嘉良はミーさんちでもゲームしてたりする。

まったく、いつまでも子供なんだから。

 

---☽

 

f:id:hanahananeko:20210418155353j:image

ウンディーネの愛の指輪』

人間の騎士に恋心を持ってしまい、

切なさや愛を知ったウンディーネ様のリング。


f:id:hanahananeko:20210418155348j:image

ルチル盛りだくさんの仕事守りリング。f:id:hanahananeko:20210418155343j:image

どちらも、ミンネへ出品した。

 

f:id:hanahananeko:20210418184115j:image

追加、ハーティ&ハーティリング。

 

 

---☽

 

今夜は、お電話ができます。

22時から30分

22時半から30分。

 

多嘉良が入る場合、9000円になります。

スピーカーにして、最初の15分くらい

3人で話す形です。

 

質問すると教えてくれますが、

だいたい「はい」「いいえ」で、

それ以外を話したかと思ったら、

いきなり辛口だったりする。

私はヒヤヒヤ…。

 

メールか、LINEでお申し込みください。