華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

劇的な変化というもの(夜中に書いた記事)、それから精霊鑑定のこと(さっき加筆)

今、不安なことがあるとして…

 

不安は生きる上でなくならないけど、

不安が生きることの枷になってはならない。

不安は、より良い未來をつくりたくて

生まれるもの。

慎重な人なら、不安もたくさん出てくる。

 

不安だらけ、というのは

神様の愛を疑うこと。

ちゃんと守られているのだから、

神様と自分を信じて、生きたいように

あるがままで、流れるように生きられたら

良いね。

 

私も、不安はいだくけれど。

体のこととか。

えーっと、ターチンのこととか。

娘のことは心配してない。私たちより強いから。

 

不安がモクモクと

(沸騰するように)沸き上がって来たら、

神様にお祈りをする。

〜してください、とか

〜なりますように、じゃなく

感謝を伝える。

 

それで、後は何も考えない。

好きなことをする。

映画を観たり。

本を読んだり。

 

この世で、劇的な良い変化を望むとしたら

努力するしかない。

あまり、劇的なことって

人生に起こらないかと思いきや、起きる。

 

私、何度かある…

多嘉良と出逢った時期もそうだし、

占室を始めた時もそうだし。

 

あ、ミーさんと結婚した後もそうだ。

結婚・出産は女性にとっては劇的な変化。

う、離婚もね!

良いか悪いかは、その人によるとして。

 

変化を良きものにするのも、悪いものにするのも、自分自身。

 

病気も劇的な変化をもたらした。

命の在りようを、知ったから

良きこと。

 

多嘉良と結婚したのも、劇的なこと。

tashu店を始められたことも。幸せな良い変化。

 

---𖦞𖣔❂---

 

今日は熱があり、貧血もあり

お籠もりday。

 

通院日だったんだけど、飲み忘れの薬が余ってる状況なので、別日に変更して貰った。

たまに具合悪すぎて、予約を入れ直してしまうことがあり、病院に申し訳ない。

 

こんな具合の状態だからこそ、やりたい。

精霊様をお呼びしての鑑定。

 

降霊術というか、交神術。

あまり遠隔(オンライン。Live)ではやらないけど。

以前、1回だか2回くらい、非公開アカウントで

天使様に筆記して貰う術(天使様を降ろす)

などを、Liveでやった。

 

参加していた方々で、敏感なかたが

影響を受けて、ずーっと震えていたという。

今回は、顔を出してはやらない。なんでかって、相当恐いから。

術者が白目になるとか、ふつう、観たくないもんね。

 

精霊様のお喜びになるモノを配置して、

依頼人様のご質問をお尋ねする。

エノク語か、アイスランド語。または

混ぜて話す予定。

アイスランド語なんてのは、私も拙い。

ターチンは聞いたら覚えるから、上手だけど。

 

霊感が物凄く高いと、

精霊様の声は聴こえるけど。

いきなり聴こえたら、やっぱ恐いです。

 

何かのきっかけでスイッチが入り、

そのままになると、人間の世界では

統合失調症などの病名がつき、強い薬が出て

それでもずーっと聴こえたままなのです。

 

ご希望のかたに、精霊様のお祈りもお頼みする

けれど、心がけを視られます。

依頼人様の心に応じて、精霊様のお力を

貸して頂けるので、安易にお願いすると

悪戯をされて、逆におかしなことになったり。

 

彼との関係を密に…と願って、

彼が事故でケガをするとか。

でも、看病の間は

一緒だし、彼に感謝をされる。

 

よくあるというか、精霊様が為されるのは

早く結婚したい!と強引にご依頼人様が

願っている場合

(彼の準備や心は無視してる場合)、

彼の運転する車に乗ってる時に、やはり事故に

遭うことになり、ご依頼人様に障害が残ったりして、

彼が責任を取り結婚に至る…など。

 

でも、わだかまりというか、なんか、

残っちゃうよね。

でも、そこまでしたい人ももちろんいる。

事故はきっかけに過ぎなくて、二人の関係を

構築していくこともできる。

 

私が頼まれて、それをやるかっていったら

しないです。事故を起こしてくれとか。

そんな種類のこと、頼む人もいたけれど。

そんなアクシデントは、周りを巻き込むし

私は精霊様のような存在でなく、人間だから、

『業が深い』という状態をつくりだしてしまい、何かの形で返ってくる。

 

母が、頼まれたら色々やる人だったから…

それで結局、

大火傷したり、その手術でも医療ミスが

起きたり、本当に冗談みたいなことが

目の前で起きて、見ていたので

あんなやりかたは、私なら絶対しない。

 

私は母みたいに、率直でもない、

あんなに強くもない。

霊媒師って生きかたが、つらいものだってのを

知ってるので。

 

多嘉良を見るとわかるように、望んで望んで、

妻を介助する立場を得て、社会的な仕事は捨てて、で…私は、この先治ることもない。

だけど幸せなんだから、私らはイカれてるっちゃ!⇦新潟の佐渡

 

まあ、そんなふうな精霊鑑定とお祈りです。

それほど難しいわけじゃないので、

6666円で出します。

(お祈りアリだと8888円)

 

Liveに観覧でお越しくださる場合は、

依頼人様方が、望みを叶えて幸せになるように と一緒にお祈りする必要があります。

チラ見したい、くらいな安易な感じだと、

何か起きます。悪夢を見るくらいだから

大丈夫といえば、大丈夫。

 

私の体調により、Liveじゃなくお電話か、

非公開アカウントにて

一対一になる場合あり。

その時は、早めにご連絡いたします。

 

予定では22時から、インスタLiveにて

行います。