華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

昨夜のLive

f:id:hanahananeko:20210601095404j:image

かなり精霊様との相性が良く、

多くお話が出来たので、Live録画を残した。

依頼人様方に了承を得て。


f:id:hanahananeko:20210601095357j:image

楽しかった…こんなにお話出来るとは。

☝︎これは単に、私の部屋。

 

 


f:id:hanahananeko:20210601095346j:image

供物の残り、多嘉良が食べた。

(チョコレートブラウニー)
f:id:hanahananeko:20210601095400j:image

手描きのタロット。

あと7枚。
f:id:hanahananeko:20210601095353j:image

裏。
f:id:hanahananeko:20210601095350j:image

刺繍も進んでる。

 

----இ----

 

今夜もやります。精霊様との対話。

22時より。水の精霊様をお呼びします。

 

Storeに御祈祷つき、御祈祷なしの出品を

しています。

必要なかたは、お申し込みください。

 

体調により、お電話で一対一になるかも

しれませんが、出来ればLiveでまた頑張ります。

 

お店だと、ウェウェテオトル様がいらっしゃるので、火の精霊様もお呼び出来ます。

 

土の精霊様が一番、いらっしゃるのが難しいです。

自宅がマンションで、大地から遠いので。

 

お店だと、あまり行かないから

植物を置いていなくて、鉢植えが1個もないし…

 

そんなわけで、風・水の精霊様が

繋がりやすいです。

 

アイスランド語を遣っているのは、

アイスランド魔術だから。

エノク語で呼びかけると、天使様にも

響くので、現れる率が高くなります。

(しかも高い位のかたが)

 

英語で、真似てご自身で出来るかですが、

危険なので普通はやってはいけません。

 

英語は精霊様に通じます。

イギリス魔術でも、似たようなのはあります。

 

スウェーデンにもあるし、だいたいどこの国

にもあります。

 

日本にもあるけど、怖いことがあって

禁止になった学校もあるはず。

1970年〜90年代くらいに。

 

霊的世界に通じがない人がやると、

あまり性質の良くない霊が来るだけで、

ネガティブなことを伝える(呪いを吐く)

くらいなら、まだ良いけど

怖い悪戯をしていくことが多いから、

してはいけないの。

 

では、また夜に…。