華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

暗い曇りの日の魔術の勉強☁︎

f:id:hanahananeko:20201104091753j:image

昨日の虹の感動を、絵にした。🌈
f:id:hanahananeko:20201104091744j:image

『虹の妖精と天使のお茶会』
f:id:hanahananeko:20201104091748j:image

裏側、布で簡単に留めてあるだけ

だけどね。

storeに出したよ。

 

多嘉良の暴挙に、びっくりした方々が

いらっしゃるのですが、

アレくらいだと、昔からです。

普通の脳みその人じゃないので。

 

まあ、訓練犬みたいなもんで

駄目なものは駄目、で教えたら

何とか、なりそうな気もする。

 

いったん、衝動は収まったようだけど

多嘉良の誕生日が来るので、

11月11日がX-dayか。…

 

なっちゃんが、

CHANELのジャケット(100万円くらい)を買ってもらえるんなら、アタシやります」と

多嘉良君に立候補中。

マジか❗️

 

半年から1年は痛いんだよ?と

言っておいた。

なっちゃん、ジャケットは2か月くらいで

飽きるのでは…。

そしたら、最悪残り10か月、痛損‼︎

イタ損って、何だ。

 

多嘉良の居ぬ間に🌜

https://coconala.com/services/1459184?ref=profile_top_service

メニューを出したよ。

 

f:id:hanahananeko:20201104134854j:image

高等エノク魔術書を

読んでいる。

この本は、プレミアがつき

時に、市場で2万円くらいになってる。

 

私も、いつか美しい魔術書を

書きたいな。

エリファスレブィは、読んでいるだけで

恍惚感というか、文章が呪文だと

つくづく感じる。