華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

9月

9月に入ったら、私の中では

わりと強引に、秋。

 

秋が一番好き。

なんともいえない切ない空気、

秋の夜の匂い。好き。

 

 

昨夜の10年後を観渡すタロット、

お申し込みしたかったとおっしゃってくださる方々が、複数だったので

またやりたいです。

 

多嘉良の目が厳しいので

(Liveで簡単にやる内容じゃない、と)

見つからないように、その内に…

 

それと、愛の魔術会Liveも目論んでます。

これまた、出来る日にいきなり告知が出ると

思うので、タイミングよく「あっ❗️今日⁇」

って見つけたかたは、お申し込みください。

 

9月は、多嘉良のお休みが多いのです。

お休み、または家で仕事する日が

多くなりそう。

 

ってのは、私の体調は実は微妙ー、に悪く。

多嘉良はヒヤヒヤしながら、

会社行ってるらしい。

毎日。

 

多嘉良が入ってる、警備会社の見守りプランは

私が寝たか起きたかまで通知が行くらしいけど

(「寝たようです」とか、携帯に届く)

例えばベッドで寝てて心停止、とかだったら

もう、アウトなわけで。

 

それ、ばっかいい死にかただてー。

と、方言で言っとる場合じゃないな。

 

なんだか、

結婚の誓約の

「健やかなる時も…」

じゃなくて

病める時も病める時も、の連続なので

 

多嘉良は全部飲み込んだ上で、結婚してくれたので

なんだか…

 

最近、多嘉良が好きだ。(⇦え、ようやく?)

 

 

今日は、久しぶりにメニュー開けてます。

少しだけど。

https://coconala.com/services/1358109?ref=service_recommend_provider