華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

登記簿ができた

病院へ行き、疲れた。

 

帰り道で司法書士事務所から連絡があり、

不動産登記簿謄本を取りに行った。

 

f:id:hanahananeko:20210518173725j:image

お…大人みたい…(大人だが)


f:id:hanahananeko:20210518173745j:image

これは、お石いろいろ よりどりみどり。
f:id:hanahananeko:20210518173729j:image

お店に来てくださった方々が、

お石を楽しみながら

小瓶に入れられるだけ入れられる。

4444円にて。

 

中には、トパーズや静岡水晶など

高価な珠も。

1粒1粒、選んでもOK!

 

f:id:hanahananeko:20210518173742j:image

明日からスタートで、小瓶は限定15本

なのだけど

またお石も、足せたら足すね。

小瓶に関しても、ハーブを入れる用の瓶を

足すかも…(瓶の大きさは同じ)


f:id:hanahananeko:20210518173737j:image

娘がさっそく選んでいた。

大珠を選ぶと、珠の入る数が減るから、

量か質か🌟だね。


f:id:hanahananeko:20210518173732j:image

お石は、台湾のお石商から。

多嘉良が福岡で、畳む前のお石屋さんから

購入した、お石たちもある。

良い珠もサザレ扱いだったそう。

他、宝石商で扱う、研磨前のお石もある。

それらは宝石質。

 

Storeで通販の場合は、ご依頼いただいたかた

に必要なお石たちを、私か多嘉良か娘が

選んで送ります。

お申し込みの際は、メールでどうぞ。

誰に選んで欲しいかも、お知らせください。

 

---⚚---

 

今夜は、かんたんオラクルLiveをします。

一枚引きで、ちょっとの助言なので

2222円にて。

 

22時より。

Storeに出します。