華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

🌹

色んなことが、あった。

 

有料ブログとライブ配信で話したけど、

白ちゃんがご懐妊で…

 

化け猫ブログに書いて大丈夫と言ってくれたのだけど、

12週…で天に還ってしまった。

 

お腹が、痛くて

出血が凄かったという。その時の白ちゃんを思うと、悲しい。

 

だいたい12週越えると、安定してくるから

ぎりぎりまで頑張っていたのだと思う。

赤ちゃんも。

 

翡翠、白ちゃん二人ともずっと不安定、

不安そうでいたし

私達も祝福してお祈りをしていたけれど。

 

翡翠が何にしろ落ち込んでいて。

 

見守っていこうと思う。

 

そして、みーさんは融資が無事に下りるので、

ここ(マンション)の下の部屋を買うのだけど、

コロナで手続きが遅れがち。

 

所有になるので、司法書士さんにも頼むのだし。銀行からの指定の司法書士さんね。

 

特に修繕はないらしいので、所有権移転登記が済めば

すぐ引っ越して来ると思う。不安。

 

-* ---*

 

ずっとお石を結ぶこと、ブレスレットを組むことをしていて、100本仕上げるつもり。

材料費がたくさんになるけど。

 

f:id:hanahananeko:20200524173434j:image

f:id:hanahananeko:20200524173601j:image

今日から教会が開いて、行ってきた。

 

有難いこと。

 

お石屋さん(宝石屋さん)にも行った。

シトリン、インカローズ、ルチルの珠を

購入。

 

それからイギリスのフローライト

(めちゃくちゃ綺麗)を、

娘が気に入って。

…お高いのを。

 

大珠なので、ポイントにする予定。

 

せっかくなので、販売用にもする。

 

組んだら出品していきます。

 

地元のご依頼人様お二人に、オーダーで

ブレスレットを組んだ。

前、舘にいらっしゃっていた方々。

届けに行った。(ご自宅に)

 

「一生大事にする」と言って頂き、

嬉し泣き。

嬉しい。

 

笑顔をダイレクトに貰えるって、いいな。

 

お石屋さんも、やりたいよ。

フルオーダーで、訪れてくださった方々に

必要なお石を組むの。

 

基本、こちらのお任せで。

ご希望は、組んでいる間にお話しながら

頂いて、取り入れていくの。

 

私の組みかたは、最初に配列を決めるのではなく、

お石と対話しながら組む形。

 

そこにご依頼人様が入る。

霊力で組むなんて、大々的には言わないけど。

不気味に思われると困るから。

 

f:id:hanahananeko:20200524174553j:image

 

娘が視てる神様方。

 

学童にもいらっしゃるという。

子供の神様だって言ってる。そうだよね。

子供達と遊びたくて、覗きにいらっしゃるのね。

 

 

-*-

 

多嘉良氏の許可が下りた。

今、ミンネとstoreに出しているブレスレット、

ストラップも

全て30%引きに致します。

 

化け猫メールに、ご希望をお知らせください。

その後、ご専用に致します。

 

が、普段お付き合いのある方々のみ。

お会いしたり、お電話したり

お品のお取り引きがある方々のみ…

 

です。

 

5/26火曜日発送なので、

5/25の夜中、0時まで(26日に日付が変わるまで)のSALEです。

 

f:id:hanahananeko:20200524184705j:image

f:id:hanahananeko:20200524195326j:image

f:id:hanahananeko:20200524184712j:image

💩座りで何かやってる化け猫