華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

オーロラを封じ込めたお石

 

これからずっと、

お石を組むことに、力を入れるつもり。

 

それから、ライブ配信など。

 

多嘉良と、交換日記みたいなのをしていて

文での対話もしてる。

 

谷崎潤一郎の「鍵」という小説があり、

夫婦が日記の盗み読みを通じて、

男女の魂を呼応させていく…

というような話なんだけど、

 

あれの控えめバージョンを

している感じ。?

 

姉に言ったら、

「頭の良い男はだから嫌なんだよな」

とのこと。

まあ、たしかに面倒くさいかもね。

 

で、お石だ。

 

フィンランドのユレマー産のラブラドライト

スペクトロライトというの。

 

すごく綺麗。

虹の妖精が入ってる!

オーロラが閉じ込められてる!

と思い、小躍りしながら組んだ。

 

f:id:hanahananeko:20200217171405j:image

 

伝わる?

触ってみると、よくわかる。

 

f:id:hanahananeko:20200217171430j:image

f:id:hanahananeko:20200217171441j:image

f:id:hanahananeko:20200217171452j:image

f:id:hanahananeko:20200217171459j:image

魂の使命を果たさせる力があり、

霊感が優れてしまうので、怖いとおっしゃる

かたも。

あ!⭐️と思ったかたに。

 

お石は、多嘉良が個人輸入しているものもあり、その時あっても

次に頼んだらない、

という場合がある。

 

代行会社を通すなら、ともかく

正規の輸入は規定があって、手続きが

大変。

必要な書類を用意して、英語が通じなければ

その国の言葉を遣わないとだし。

 

多嘉良は、スペイン語も少しだけ、

わかるように

なったらしい。

仕事で遣うから。聞いてると、わかるように

なるんだって。

(私は聞いても覚えられない)

 

支払いも、

ドル建てとか

よくわからん…。

 

PayPalでユーロ決済出来るのかな?

ドル決済は、クレジットカードで出来てたと

思うけど。

 

為替レートによって、輸入したお石で組んだ

ブレスレットの値は変わるので、

高くなったり安くなっても、ご了承ください。

 

小つぶの

インカローズも。

 

f:id:hanahananeko:20200217172711j:image

 

f:id:hanahananeko:20200217172722j:image

 

ミンネにも、出品するブレスレットあり。

storeの出品と、かぶる時もあり。

 

☝︎毛糸が写真に写りこんでるけど、

毛糸で組んではいないからね💦