華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

不安定な休日

 

今日はお祝いごとがあり、教会後にも

お出かけ。

が、体調は微妙。

 

多嘉良が買ってやると言ってくれたものも、

私には縁がないと感じるもので、

どうしたら良いかわからず、

お店で泣き出す始末。

 

何で泣いたんだろ。?

多嘉良も困っていた。

高額なものだったから、反応に困ったし

店員さんの恭しい感じも、嫌になってしまって

…。

私に問題があるのだろうと思う。

いつまでも不安定なまま。

 

全然関係ないけど、

多嘉良といるようになってから、

金縛りがほとんどなくなった。

前の家で、2回か3回。

内1回は、多嘉良が解いてくれた。

 

今の家では、0。

 

 

それより、粘土を買って貰って嬉しかった。

f:id:hanahananeko:20200126175118j:image

粘土。☝︎

これは、わりと良い粘土なの。

クラフトやる人には、わかるはず。

 

f:id:hanahananeko:20200126175200j:image

これも嬉しかった。

トモエリバー。ノートの最高峰書きあじ

文房具好きには、わかるはず。

 

ちなみにお蕎麦屋さんのお座敷で、

買って貰ったものを

広げている。(娘は広げていない)

 

f:id:hanahananeko:20200126175337j:image

このネックレス、Storeに出しています。

ソーダライト。

受験期なので。夢の実現のお石です。

大人でも、なにかに挑戦しているかたに。

意志、精神力を強く保ってくれます。

 

f:id:hanahananeko:20200126175504j:image

VENDOME boutiqueのものなのですが、

金具がかなり古くなっているので

(着用に問題なし)

宝石質の天然石、しかも

宝石店のネックレスとしては、とてもお安く

しています。

 

これから、寝て、ご飯を作る。

作れるか、微妙。

頑張らないと。

 

絵も描きたい。