華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

円満

今日(昨日)

体調も、心の調子も狂い気味。

 

多嘉良にまた、仕事辞めてしまえ

と言われたり。

 

日中は天気も良く、パンケーキ屋さんに

連れて行って貰ったけど。

 

帰りの車の中(パンケーキ屋さんの駐車場)で、

急に多嘉良の携帯に仕事の

電話が来て、

それが、かなりのミスを部下の男性が

やってしまったらしくて、

こんこんと叱責を下す多嘉良…

 

部下の男性の声も聞こえて来て、

私は耐えられず、

車の外に出た。

 

近くのお店に入り、時間をつぶす。

多嘉良には、Lineで連絡した。

急に車から出たけど、多嘉良は目で追って来ただけ。

 

怒られなかったので、ホッ💦と

した。

 

帰宅後、ご飯つくり。

一応、写真撮ったけど

茶色の小さいお皿のは、

💩じゃなくて

切ったハンバーグの残り。

と、お肉焼いたやつの残り。

が、一緒に入ってる。

 

すまん、マズそうなので

写真消したわ。

 

相変わらず、メロンの切りかた微妙。

つぎは、カットメロン買ってきて貰おう…。

 

具合が悪いので、適当なご飯。

ってか、炊き込みご飯に

生ハム入れてみた。

美味いらしい。が、見た目悪し。

やっぱり、体調悪いと変なご飯になる。

いつもよりも。

 

f:id:hanahananeko:20200519002822j:image

さっき、やっと元気が出て組んだ。

『円満のブレスレット』