華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

3/17 anniversary

web鑑定を始めた記念日。4周年。

web shopをラクマ(旧フリル)でスタートした日でもある。3周年。

ラクマは、今はやってないけど。

 

さらに言えば、占いの館を始めたり

占い師とちゃんと名乗って、骨董店の隅で

仕事を始めた時から数えると、

5周年(館)&6周年(占い師)。

 

名乗る以前から考えたら、子供時代からだからかなりのキャリアになるけど、

占い師のキャリアって履歴書に書けないしな。

 

とりあえずめでたいので、前から考えていた

りんかジュエリー第2世代を作った。

(第1は七宝だった)

 

f:id:hanahananeko:20210317191825j:image
f:id:hanahananeko:20210317191828j:image
f:id:hanahananeko:20210317191831j:image

カリブ海のクィーンコンクシェルのルースを

嵌め込んだ、レトロなリング。

周囲は、ルビーとアメジストのさざれ。

お花のように敷き詰めて。

 

Storeに出しています。

あと2点作れるけど、手づくりなので

まったく同じではないです。

繊細な作り。

リングはFree。調整できます。

 

他のお石を用いて作るかは、未定。

何かは、作っていこうと思います。

 

クィーンコンクシェルは、豊穣や富、美など

女性の人生の御守りです。

 

美しく、優しく満ちて生きられるように。