華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

化け猫ハナちゃんお守り

22日の夜中に、最強の魔除けお守り人形を

作っていた。

 

f:id:hanahananeko:20210723020233j:image
f:id:hanahananeko:20210723020236j:image

持つかたの災難、

私が身代わりになって護るよ という

化け猫ハナちゃん人形。

 

実際には、私の周りにいてくださる神様方が

火の粉を消してくださるので、

私は平気。

多嘉良が盾になってもいるので、

多嘉良に飛んでも同じく悪影響は、なし。

 

私が代わりに、という自己犠牲愛の発揮

により、神様に褒められて

逆に運が上がるので、健康面は大丈夫なの?

と気にしてくださった方々は、ご安心ください。

 

私も元気になるために、作ったのです。

人の役に立ってこそ、喜んで貰ってこそ、

生きられるのだから。

 

f:id:hanahananeko:20210723020829j:image

そして23日に、

夜なべしてミニ版を作りました。

この子は、5555円です。
f:id:hanahananeko:20210723020826j:image

大きなハナちゃんの護符は、左側。

 

右ふたつ、小さいほうの護符の効力は、

だいたい3分の2。

ミニハナ人形には、小さい護符が入って

います。

 

大きなハナちゃんを、多嘉良のジョギング中に

値引きして販売したので、

大きなハナちゃんは、次の作も8889円です。

 

なので、多嘉良に8889円の3分の2くらいの

値段で良いよね?と聞いて

チビハナちゃんは

5555円ということで…。

(これは値引きなし)

 

チビハナ、

オオハナ、

共にあと1人ずつ作ります。

チビハナ➋と、オオハナ➋のご予約可。

オオハナには、ぬいぐるみの

お目目パーツがつきます。

f:id:hanahananeko:20210723020832j:image

チビハナ➊は、とりあえずStoreに出します。

 

ハナ人形は、お店でのお受け取りもOK

なので、ご来店が来月以降なら、

お取り置きの形になります。

 

新たなハナ人形を、オーダーもできます。

 

ただし!

めっちゃヘタです。

小学2年生くらいの子が、

むりむりにお裁縫やってるレベル。

 

多嘉良に

「どうやったらそんな縫い目になるのだ。

真似出来ない」と言われて。

真似しなくて良いし!

と、心の中にて思ふ化け猫…。

 

通称〝化け猫縫い〟。

 

そして、作るのは

ゆっくりゆっくりです。

 

ゆっくり作って、このレベル。

でも、祈念がしっかりと。

 

いつでも、化け猫ハナちゃんの愛と一緒。