華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

奇跡の多嘉良水晶Live🔮

今夜23時11分、

多嘉良が水晶を視て一言鑑定する

奇跡Liveをやります。

 

7777円で出品します。

私が補助的に、霊視やカードでお話します。

霊視するだけかもだけど。

 

多嘉良は、水晶を視ている手元と、

音声だけです。

もしかしたら、面白いことを言ったりしてくれるかも。

 

メールにて、お申し込みください。

非公開アカウントで、やります。

 

f:id:hanahananeko:20201116191312j:image

娘が、勤労感謝の日に備えて

学童で陶芸をしてきた。

嬉しい!かわいいお皿を焼いてきてくれた。

最近の学童、すごいな。


f:id:hanahananeko:20201116191307j:image

車屋さんにいた、ぬいぐるみに入った

エコバッグ。

娘が、家に届くDMを見て、欲しがっていたので買ってきた。

 

人気らしく、ネットで3倍くらいの値段で

転売されているそう。それは、ひどい。

 

タイヤ、デザインどれが良い?と多嘉良に

聞かれて全っ然わからんかったわ。

タイヤの値段、おかしい⁇くらいの

価格だった。

 

こういうものなのかと思って、イケメンの

担当の男性の顔をぼんやり見ながら、

黙っていた。

多嘉良が私にどれが良いか聞くもんだから、

担当のかたは、積極的に私にも話しかけて来る。営業なわけだから。

 

タイヤのメーカーにより、10万円くらい違う。

そもそも、タイヤで50万円くらいなのに、

ブリジストンだと60万円?

意味わからん。

デザインの違いも、よくわからん。

更に、タイヤのネーミングのセンスも

ツッコミどころ、あり。

 

しっかし、顔が整ってる男性は苦手。

身近な人だと、翡翠が最上級だけど

彼はオドオドしていたり、仕草が可愛いので

全然OK。⇦こう書くと、調子に乗りそう。

 

みーさんも、実はイケメンに入るのだけど

性格がアレなので、まあOK。⇦OKなのか?!

 

いかにも非の打ちどころがない、ソツがない

イケメンが苦手。

なんか、リラックスできない。何でだろう?

不思議。

皆様、そんな経験ありませんか?

 

タイヤの値段について

姉にLINEで話したら、

「ディーラーの良いように

されてるんじゃないの?」と返って来た。

 

多嘉良は、ちゃんと考えて選んでいるとは

思うのだけど。

タイヤを預かって貰うだけで、半年単位で

お金かけて、本当によくわからない。

こういうものなのか?

 

私は運転しないから、わからないけど

昔付き合ってた人らは、自分でタイヤ替えたり

メンテナンスしてくれる工場?みたいな場所で

タイヤを買ったりしていた。

 

今でこそ、みーさんも多嘉良の勧めで

外国の車に乗るようになったけど、それまでは

車にお金をかけるタイプではなく、

動けば良いや、くらいの感じだった。

 

ただ、なぜか付き合い始めた時に

可愛いクッションや

トトロ(ぬいぐるみ)が乗ってて。

でも、トトロ観たことないんだって。

 

なのに、なぜ?と思ったら

「女の子受けが良いようにしてるだけ」とか

言ってた。

みーさんって、なんなんだ。

 

話ずれた。

じゃあ、Liveの募集始めます。