華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

菊まつり

弥彦神社の菊まつりへ行った。

とても寒かったけれど、とても綺麗!

 

f:id:hanahananeko:20201123174102j:image
f:id:hanahananeko:20201123174106j:image

人の波が途切れた時に撮った。

ターチンのお腹、モザイク。

また、

妖しいベレー帽をかぶっている化け猫。

 

f:id:hanahananeko:20201123174343j:image
f:id:hanahananeko:20201123174357j:image

かなりの人出。駐車場になかなか入れなかったくらい。

七五三の人もいた。


f:id:hanahananeko:20201123174332j:image

清涼な、美しい空気。


f:id:hanahananeko:20201123174348j:image

 

お土産屋さんにて。おいしい。

寒かった。

そうしたら、コタツに入れてくれた。
f:id:hanahananeko:20201123174338j:image

昨夜、描いた絵。

タイトルは『ずっと、お友だち』。

 

⇨storeへ。
f:id:hanahananeko:20201123174328j:image
f:id:hanahananeko:20201123174351j:image

神社では、疫病退散の御札と

交通安全御守りを。

出張、車で行くから。

 

お昼、お蕎麦を

こぼしてしまい、

こぼしかた?が悪かったらしく

「子供の前で、なんてだらしない」と

いうようなことを、多嘉良に注意された。

 

変なこぼしかた?だったのか。

うーん。気をつけねば…。

 

それにしても、考えれば考えるほど

多嘉良のこれからの、社内での仕事は増えるはず。

 

予言しておくと、出来レース仕込んだ専務より

多嘉良が契約を多く取って来る。

で、やっかんだ専務が2月か3月、

または両月とも、出張を仕組むと思う。

そんなに契約取れるなら、と。

 

しかも、コロナが多い地域に。

しかも、また2週間単位で。

 

 

みーさんが、出張多い時期は

こーさんがチビだったので、

大変だった。

 

多嘉良が、もし前の会社にまだいたら、

手術後でも、付き添って貰えてないと思う。

もっと出張があっただろうし。

が、コロナの世界になってからは

出張、なかったかもな。

どうかな。

 

私は何に悩んでるのだろう。

 

あ、今日もお電話可です。

(22時半より)