華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

愛と輪の天使様たち

絵を描いていた。

f:id:hanahananeko:20210422013301j:image

熾天使セラフィム)様

体が愛や情、慈しみで

燃えるようになっていらっしゃる。


f:id:hanahananeko:20210422013258j:image

座天使(スローンズ)様

神様を乗せる、車輪の姿になられる。

眼を幾つもお持ちになっている。


f:id:hanahananeko:20210422013253j:image

手描きのタロット。

昨日〜今日は法皇と、恋人のカードを描いた。

 

多嘉良はなぜか、天使様の絵を見て

ふっと笑い、

タロットは、実際に使いたいそう。

 

天使様の絵は、ミンネに出品します。

 

---☽---☽---☽

 

多嘉良の、サイト鑑定なのだけど

ちょっとトラブルがあり、20日時点で

退会してます。

 

 

昨日(21日)は

お店のことでドキドキ動悸が続き、

寝ていた。

 

あと、知人がご出産。

嬉しい。新しい命。

初産で2時間のスピード出産。

お祝いを多嘉良と送る。

 

ta・shu空間に最初に泊まるのは、

能生さんご夫妻。

 

私の体調を気にしていて、一緒に

出歩くのはナシ。

夕食も、自宅で済ませて来るって。

お風呂も自宅で。身を浄めてから来るのだそう。

 

お散歩やお弁当がナシなので、

奥様も夜に1人じゃ寂しいと思い、

ご夫妻でどうぞ‼︎と言った。

それにしたって、15万円だっけか、

2人だとしても、パークハイアット

泊まれるレベル。

 

ta・shu店は何の店なんだ…