華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

初売りへ

f:id:hanahananeko:20210102193348j:image

娘のお出かけ用ブーツ。

履いていたブーツは、雪で濡れたので

すぐに買ったブーツに履き替えた。
f:id:hanahananeko:20210102193334j:image

カタログから、「これが良い」と

多嘉良にアピールした娘。

女子!

 

娘の写真は、これからあまり出さないかも。

「服が気合い入ってない時は

出さないで〜」だそう。

女子…


f:id:hanahananeko:20210102193331j:image

ANNA SUIの猫スリッパ。

多嘉良が買ってくれた。

魔法を使いそうね。
f:id:hanahananeko:20210102193344j:image

香水。

私は、あまり使わないのに。
f:id:hanahananeko:20210102193341j:image

可愛い瓶。
f:id:hanahananeko:20210102193337j:image

多嘉良の香水コレクションに

加えておいた。

多嘉良がどうせ使うから。

 

女子の匂いを、撒き散らすおじさん。

良い匂いのおじさん。

女性店員さんにあーだこーだ言いながら

香りを選ぶ、ウザさを否めないおじさん。

 

初売りは、多嘉良のパンツと

ワイシャツを買いに行ったの。

パンツ⤵️だよ。

パンツ⤴️ではなくて。

 

「パンツは、どちらですか?」と尋ねたら

「アンダーウェアでございますね?」

と確認されちゃったよ。恥ずかしい。

 

「せめて下着と言ってくれ」と、

多嘉良にも言われたよ。

 

私のブーツは、

サイズ取り寄せになった。

ヒール7cmということで、

完全にちゃんとした場に行く時だけの

ブーツ。

 

多嘉良は、先日

ブーツを買いに行ったはずが、

また白い革靴を購入して来た。

ブーツ、あんまり好きじゃないとか

なんとか言っていた。

 

白い靴は、遊び人ぽいと私は思っていたのだけど、

なんと昨日、多嘉良父も白い靴を履いていたの。

親子だわね。

 

ブログ③に続く…