華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

リング会Live

今日も夕方まで眠っていた。

外は、雪景色。一色。

 

天気予報を観ていると、

コロナのニュースや

苦手なニュースが盛りもり…

 

暴力の事件は、本当に嫌。

もっと嫌なのは虐待の事件だけど。

 

暴行の犯人の過去を、振り返ってみると

(↑勝手に視える。誰か消して欲しい)

意外と普通の?親にけっこう愛情貰ってたりもして、

一般よりは不幸と言えるにしろ、それで

犯行に及んで、平然としてるって

言い訳よな〜、と思う。

 

私だって言い訳しようと思ったら、色々

言えるが、恥ずかしいから言わない。

ってか、犯罪には走らない。

 

f:id:hanahananeko:20210108190004j:image

進む、塗り絵。

アリスを描き足した。

 

娘が遊んでいた、ポケコロツインというアプリをインストール。

f:id:hanahananeko:20210108200704j:image

お部屋の模様替えをしたり、

ファッションを替えたり、

友達を作ったり、とにかく可愛い。

女子の好きな世界観。

ふつうに、主婦の方々もいらっしゃるので

フレンド申請したりする。

 

f:id:hanahananeko:20210108200844j:image

一昨日?昨日作ったテル君。

もう1人作り、可愛いので

お礼を言って、捨てずに飾ってある。

 

テルテルさんは、だいたい1回で

ありがとう&バイバイなのだけど。

お正月くらいに作ったテルテルを含め、

3人家族にして、困った時に助けて貰えるように、呪をかけてある。

 

f:id:hanahananeko:20210108200841j:image

今夜は、22時から

久しぶりにリングのガチャガチャLiveを

します。

2018年以来?

 

リングは、もう少し増やすかも。

 

5555円で販売していたので、

5555円で行います。御祈祷が含まれます。

ご希望の御祈祷の内容を、1つ備考欄に

お記しください。

 

アンティークボタンのリングが出た場合、

もう1つアンティークボタンを選んで

同封いたします❣️

 

私の中での当たりは、聖心のリング。

 

f:id:hanahananeko:20210108201456j:image

 

それにしても、多嘉良がいないと寂しいから、

二人のコートを並べてかけておいたり、

多嘉良のお箸を使って食べたり、

多嘉良のカーディガンを着たりしている。

 

が!

あんまり、寝室にはいなくて

私の部屋で過ごしている。

(自分用のベッドで寝ている)

 

多嘉良が、私の部屋のベッドで寝たいと言っても、断ってきた。

男の匂いっつーのは、強烈なもんで

すぐ匂いがついてしまうので。

 

これは、一人暮らししてる時に

女の子の友達を泊めても、匂いはつかないのに

みーさんの匂いは、強く寝具についてしまい、

大変だったから。

 

これでも、警戒心が変なふうに強かったので、

彼氏は基本的に泊めたくないという、嫌な感じで通していたのであるよ。

 

じゃあ、どうしてたかって

相手が一人暮らしなら、あっちに泊まる。

または、ホテルに行く。(お金かかるのに)

 

泊まりではなくて、ただ部屋に来て

ご飯とか食べる分には、OK。

生々しい話をすると、ベッドには行かずに

ソファーならOK。という感じ。

 

みーさんは、最初から

泊まる人(半同棲になる人)と思ってたので、

すぐ泊めた。

そしたら、部屋を汚された。むかつく。

 

みーさんが清潔感なかったわけじゃなく、

香水もそんなに使わないし、

わかりやすい体臭もないし、

それなのに、後から男臭いのよ。

シーツや枕カバーが。

 

それが、女性との違い。

匂いが違う。

女性は、シャンプーとかハンドクリームとか、

ほのかな香りはする。

体臭がきつい女性は、周りにはいなかった。

女の子は、全員、なんとなくいい匂い。

 

多嘉良は清潔なおじさんだけど、

それでも、香水の匂いや

多嘉良の匂いがあるので、

嫌いじゃないんだけど、私の縄張りには

匂いをつけてほしくない。

わかる人いる???

 

女性は、良いのよ。

匂いが残らないから。

わかる人いる??

 

じゃあ、storeに

リング会の出品します。