華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

匂いの記憶

さっき、多嘉良の部屋の服を整理していた。

新しいチェストが届いて、服を少しずつ

入れ替えしている。

 

ニットから、かなり前(20代)に多嘉良が使ってた香水の匂いが、

かすかー………に

漂ってる。気がする。

 

私は鼻が利くのだけど、こんな昔の匂いが

するわけないから、多嘉良の怨念に、

香りがついてたってこと。

 

ああああっ、なんて切ない

どうしようもなくなる匂いなんだ‼️

クンクンくんくん。

 

うおおお。冬の匂いがする。

何とも言えない、息苦しい匂いが。

私は多嘉良が好きだったのかも。もしかして、

ずっと。いやん。The☆青春。

 

多嘉良への、好きの感情、愛情は

10代は彼氏への好き、だったんだけど

20才からは大事な親友、または

離れて暮らしていた兄に対するような、

親しみの愛になったので

今もわりと、感覚はゴチャゴチャ。

 

🐱🐱🐱

 

f:id:hanahananeko:20200125214939j:image

絵、描いた。

『同じ場所にいる』

 

 

f:id:hanahananeko:20200125215040j:image

アンティークボタンのリング、作った。

すみません、写真が横ですが。

前の2列が、販売用です。

 

欲しい!と思ってくださったかたは、

ひとつ3800円で、ご希望のリングを

お申し込みください。

 

ボタン自体がハンドメイドの手芸用パーツ

だから、

強度が微妙です。

パーツが届いた時、すでに取れていたものが

あります。

 

私は、クラフト用のボンドを使っています。

気をつけていますが、もし届いた時に取れたり

着けていて取れたら、接着剤で直す手間が

出ます。

それくらいの強度だということと、

ちょっと遊びに行く時に着けて

楽しむアクセサリーだと、とお考えください。

 

そして、発送に1週間くらい

かかるかも。

発送は、多嘉良に頼んでいますが

来週は少し忙しいみたいなので。

 

娘のオラクルカードが

おまけに入っています。

f:id:hanahananeko:20200125220019j:image

f:id:hanahananeko:20200125220047j:image

これは、私にくれたカード。

文も、娘が心に浮かんだままを書いている。

 

f:id:hanahananeko:20200125221055j:image

f:id:hanahananeko:20200125221103j:image

どのカードが入るかは、娘が選びます。

 

f:id:hanahananeko:20200125221531j:image

このリングは、娘が気に入って

しまったので💦

除外です。