華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

ブレスレット

天下のラリマー。

私が組んだ。

空、海、大地、地球。

f:id:hanahananeko:20200112174754j:image

f:id:hanahananeko:20200112174801j:image

f:id:hanahananeko:20200112174809j:image

f:id:hanahananeko:20200112174816j:image

ラリマーはバカ高いけど、

こちらはお求めやすくします。

 

 

今日は教会後、ランチ行って

宝石商へ。

宝石質のパワーストーンを、多く取り扱っている。

 

オーダーが入っていたので、そちら用の

お石たちと

このラリマーの珠と。

他、

45万円、25万円のラリマーを見せて頂いた。

ホェーっ、ってなった。

したたるような、ブルーだった。

(買ってません)

 

ラリマーは、まんまるの愛、慈愛、和、輪、平穏と強い癒しと。

着けると、確かに落ち着く。

ぼんやり、うっとりする。

 

夫婦、家全体、職場が円満になったり。

 

人のご縁が広がり、輪をつくれる。

 

私が持っていても、良いんだけど

すでに、私は満ちている。

だから、

お譲り。

 

この前、ルビーを多嘉良が組んでくれた。

それは、体というか波長が合う。

で、毎日着けている。

 

f:id:hanahananeko:20200112175506j:image

これ。☝︎

 

今日〜明日、

あと少し、組みたい。組めたら。がんばる。

 

これから、お夕飯つくります。

それから、少し寝ます。

夜、多嘉良に付き合ってゲームしなきゃいかんから。