華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

222

さっき、多嘉良がきゅうに

2月22日から4日間休みが取れる、と言った。

 

温泉行こうの話になって、

温泉より私、めちゃくちゃ会いたい人が

東京と、埼玉にいらっしゃるから

(画家関連+病友⇦DID治療中のかた)

連れてって‼︎

と言った。

 

22日、埼玉に泊まって

23日東京行って、帰ります。

車では、寝ます。ネムネム

体調管理を頑張ろう。

 

…つ、ついでに

仕事しちゃダメかい?

と、おそるおそる多嘉良に尋ねた。

 

バレンタインデーに日付が変わったばかり。

私の特製渾身のチョコ

(クッキーにチョコ流しただけ)を

パクッと食べたターチン、

魔法にかかったか、

「いいよ」。モグモグ。

 

マジか?

多「武士に二言はない」

私「いつから武士になったのよ」

 

ただし、鑑定は×

カウンセリング。

 

で、何なのか

絵画か、ブレスレット購入の方々じゃないと

会っちゃダメと言う。

その、形式ばった感じ、やめてほしいわ。

 

ブレスレット購入が大阪の時と同じ、

7万円  30分お話

 

絵画が、5月に予定している絵画会と同じ、

5万円 30分お話

 

お会い出来るのは、22日のみ。(埼玉のみ)

 

もう少しゴネたら、

対面カウンセリング

15分 2.5万円

というので

引き伸ばして、30分にして貰った。

 

現在、お品のやり取りがあるかた

or

一度以上、お会いしたことがあるかた

or

最近まで、お電話でお話ししているかた。

ってな、条件で厳しいのですが…

 

ご希望のかたは、ご相談ください。

舘メールまで。

 

🔸🔸🔸

 

ラジオトークというアプリで、配信しましたよ。

 

#囁き

ハッシュタグで検索すると、

お華が出ます。