華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

男女和合

f:id:hanahananeko:20200403183702j:image

ペリドットのブレスレット。

 

ペリドットは、夫婦愛や友愛、円満、和みを

もたらします。

 

多嘉良と私で組んだので、強力というより

粘着性抜群(男性から女性への想いが)❣️

になります。

 

☝︎ちょっとイヤダ💧

 

ご夫婦で、カップルで、

または好きな人への願掛けで。

 

男性が着けなくても、女性が二人分をつけたり

男性のスーツの内ポケットに入れたり、

車内に付けたり。

 

私達は、ペリドット+水晶+ルチルのブレスレットをお互いに組み、

多嘉良は車に付けてます。

私は、右腕に。(料理中、掃除中は外すけど)

 

セット販売にしようかと思ったのだけど、

片方でも、恋愛成就や夫婦和合は叶うから、

一本ずつ販売します。

セットが良いかたは、セット購入されるか、

オーダーしてください。

 

f:id:hanahananeko:20200403184447j:image

 

🌟🌟🌟

 

f:id:hanahananeko:20200403184501j:image

 

娘が、お母さんから買って貰った漫画。

男子高校生の魂が猫に入ってしまい、

女子高生に飼われる話。

わりと面白い。

久々に少女漫画を読んだな。

 

🌟🌟🌟

 

G.Wの絵画会

(東京のホテルにて)まで、あと1か月。

楽しみ‼️

その楽しみを胸に、生きている今。

 

コロナは心配だけど、

あまり不安がったり悲観はしていないのです。

イタリアみたいだったら、大変だけども。

 

どうなんだろうね。

人によっては、とても神経質になるだろうし、

外出するにも、

楽観的なやつらがいるから、蔓延するんだ

って言われるんだろうけど。

 

規模は違うけど、じゃあインフルもだよね…

まあ、インフルは予防接種で軽減できるし

特効薬もあるが。

だけども、インフルで亡くなる人もいる。

 

人の外出には何とも意見は言えないはずだけど。

普段、コロナじゃなくても家にいるだけだから、なんだかねえ。私が疎いのかもね。

 

今日、お母さんが一緒に本屋さん行く?

と聞いてくれたけど、単に眠かったので、

お断りをした。

お母さんは、ちょっと出かけさせてくれる。

 

お父さんは、教会も休みなさいって感じだけど

週末にショッピング行くと行ったら、なぜか

JCB券(商品券)をくださった。

お、おこづかい頂いたさ…。

しかも、1000円券が40枚くらいある…。

娘の服、買うべさ。

 

マスクしないとね。

今、うちには大人用の使い捨てマスクが

残り僅か。多嘉良用にする。

 

娘には、手作りマスクをお母さんが。

 

私は、使い捨てマスク

+なぜか子供用の、使い捨てマスク。

時々

子供用の布マスク、も洗濯して使ってる。

子供服のお店で去年買ったもの(娘用に)で、

マスクなんだが、子供服ブランドのもの。

恥ずかしいとか言ってらんねーので。

 

f:id:hanahananeko:20200403193709j:image

☝︎コレ。

 

娘は、ダサいとか言って使わないの。

まったくもう💨

 

外出と言えば、

昔、娘が赤ちゃんだった時に

ショッピングセンターに、みーさんと3人で

行った時(注:まだフツーに家族です)

お店内の椅子で休んでたら、

どっかのおばちゃんが、

「人ゴミに赤ちゃん連れてきちゃダメよ」

と近づいて来て、言って来たの。

あと、「そんなモコモコしたコート(赤ちゃん用コート)ダメよ」など。

 

あいまいに笑って、やり過ごしたけど

それじゃあ外出が全く出来なくなるでしょ?

赤ちゃんを置いてくるわけにいかんし、

みーさん実家と仲良くはなかったし、

(特に娘が赤ちゃんの時は距離置いてた。特に

みーお母さんと)

さらに、うちの実家とは関わってなかったし。

 

気持ちはわかるけど

大きなお世話だなあ、と思ったけどさ。

お姑さんとか、自分のお母さんに言われても

カチンと来るかも。

特にコートのくだり。

 

ちなみに私はよく風邪引くが、

娘は赤ちゃん時代から元気であった。

 

 話ずれた。

 

5/4の

14:30〜

30分

お席ありです。

絵画会(絵のお渡し+カウンセリング)

ではなく、カウンセリングのみです。

⇨ロビーです。

 

ご都合が合うかたは、ぜひ

コロナに気をつけて、

お会いしましょう。

 

☆ご新規のかたや、現在カウンセリングや

お品のやり取りがない方々は、

申し訳ありませんが、対面をお断りしています。すみません💦

 

*御代を書くのを、忘れていました。

対面カウンセリングは、25000円です。

絵画をオーダーのかたは、50000円なので

カウンセリングがおまけに、ついてくる形

なのです。

 

東京には、2泊になったので。

 

5/3もですが、30分刻みなので

ちょっとずつ、お時間がズレたり

他のご依頼人様(次のかた)と、鉢合わせしたりするかも。

 

お会いする方々には、今月末に

メールでお知らせ致します。

場所、時間をお忘れになってるかたも

いらっしゃるかも。だいぶ前からのご予約なので。

 

カフェじゃないので、水筒か

ペットボトル持って行かなきゃ。

 

多嘉良ですが、ずっと近くにはいなくて

少し離れた場所で待機して、見守ってたりとか

しますが、お気になさらず。

あと、東京の仕事関係のかたに会うらしいので、多嘉良はスーツかもしれません。