華々の愛の結晶の日々

飼い猫の憂鬱と幸福

お出かけをした

 

教会に。

そして、ランチ。

 

f:id:hanahananeko:20200405213330j:image

 

私はサラダ。と、ロイヤルミルクティー

(写真が見えないけど、多嘉良はパスタ)

 

f:id:hanahananeko:20200405213431j:image

娘の。

 

f:id:hanahananeko:20200405213446j:image

でっかいパンケーキ。

あ、多嘉良は最近、お腹引っ込んでます。

妙に胸板が厚いのは、お腹さえ出てなきゃ

半端マッチョだからです。

 

f:id:hanahananeko:20200405213617j:image

多嘉良のネクタイを買ったお店で、

めちゃくそに店員さんから服を勧められ、

最後はヘトヘト。

もう嫌だ。行かない。

今、コロナで人が少ないから、猛烈な接客だ。

 

💛💛💛

 

多嘉良私物から、ドカンと出します。

 

お店を開けるくらい、お石を持ってるくせに

全然、分けてくれないの。

 

だから、強引に私がお石に触るのよ。

そうしたら、お石は私のものになるから。

 

 

私だけの占い館、というより

カウンセリングルームつくりたいなぁ…

 

お父さんにこの前、手伝ってくださいと言ったら「手伝うよ」と言ってくれたのよ。

それはそれは、優しく。

 

多嘉良に話したら、

「年寄りを惑わすな」

とか言われてよ。

 

惑わしてないし!

 

f:id:hanahananeko:20200405214347j:image

透明度、照りの自己主張が凄まじい

マニハール水晶。

高い波動。

 

f:id:hanahananeko:20200405214729j:image

入手困難というより、入手不可能に近いと

言われてますが…

(探せばあるか?)

採掘はもう、されていない。

 

大珠なので、この一珠でもう、水晶鑑定が出来る。

それが連なってるので、

厄除けレベルじゃないし

願掛けレベルでもない。

 

多嘉良、レアストーンは見つけると

「俺様に出逢ったが百年目」

で、捕まえてしまう。

 

かわいそうに…

 

あ、私もか。捕えられた化け猫。

 

f:id:hanahananeko:20200405215119j:image

強靭な天の使者、モルダバイト

あらまあ、逆さまだ!

 

f:id:hanahananeko:20200405215144j:image

左、タイチンルチル

右、宝石ルチル

 

ルチルもカップル、ご夫婦で持つのは

良いよ。

ま、バラ販売にしますが…

 

ルチルのネックレスは、多嘉良が

宝石店で夫婦ペアで、

作って貰おうとしていて、

珠がまだ揃わない状態。

 

f:id:hanahananeko:20200405215401j:image

クンツァイト姫。超かわゆい。

 

ネックレストップは、全てsilverです。

 

これらは、ゆっくりstoreに出します。

明日になるかも。

まだ出品されてなくて、でも

ご所望のかたは、メールにてお知らせください。

 

価格ですが、ネックレストップは

前にミンネで出品していたくらいの値段?

になると思います。

 

水晶はわからん。聞いてみる。

 

 

4月8日、花祭り(お釈迦様のバースデー)に、

私のギベオンが来る。宝石店経由。

価格は聞いてビックリの、40万円だそう。

もちろん鑑別書はつく。

 

最初、いらない…

と多嘉良に言ったのだけど、

多嘉良の為に持って貰いたいんだ、と

気づいた。

私に持たせて、多嘉良の大発展を願って欲しいってこと。主に仕事の。

 

ギベオンは、宇宙人だからな…

宇宙からの指示が来るのだけど、

それに従うと無敵。

 

邪悪祓いの力、

高僧のような力。

努力を実らせる力。

 

ちゃんと修行してないと、全然反応してくれたい。ちゃんと、真剣に生きていないと。

持ち主を見極める目は、一番鋭いと思う。

隕石の中では。

 

地に足をつけるというより、

地中深く根を張って子孫まで、安泰にする。

想い描いたことが、鈴なりの実になる。

 

ギベオンは、私の所に来ると決まったら

甥っ子が、姉の元恋人の会社に就職することに

なった。

 

姉に、いきなり連絡が来たんだって。

元恋人からよ。

「息子さん、今年いくつだっけ?」

と。

 

まあ、その人は姉にまだ気があるんだろうけれどね。

若い人が欲しいらしい。

現場監督に育てられる人材が、欲しいとか。

降って湧いたような話。

 

甥っ子、多嘉良の会社でバイトしてたんだけど、

やっぱ難しいらしくてさ。

 

甥っ子がやってたのは、

貿易事務補助。英語が出来ないと

きついの。

 

でも叔父(多嘉良)の顔を潰したら大変、

と思ってて、甥なりに、頑張ってたんだけど。

 

仕事が合ってない、と本人は言っていた。

 

多嘉良は厳しいので、「それは甘いよ」と言うし…。

 

あ、みーさんは

融資下りるって。

まだ、見込みね。でも多嘉良が言うんだから

間違いないわ。

 

多嘉良の会社は、コロナの影響

受ける種類だけど

今のところ、大丈夫だし。

中国との取引は、激減らしいけど。

 

周囲の人に良い作用があるのなら、

良いなあ。

 

 

リビアングラス、モルダバイト

組み合わせるつもり。

リビアンだけで良いかな…とは思ってるけど。

 

ギベオンを購入されたいかたは、鑑別書あり

のものじゃなければ、手を出さないほうが

賢明です。

 

10万円を超えるものなら、付くと思います。

 

いずれ、ギベオンもご紹介していきたいけど、

さすがにギベオンに関しては、鑑別書を

取ってから販売します。とても高価なので。

 

🧡🧡🧡

 

お父さんへの古希の贈り物は、

お母さんと使える、お揃いの食器にした。

 

多嘉良と選んで、私じゃ買えなかったので

(額が0ひとつ違った💧)

多嘉良が結局、購入。

 

店員さんの説明が、専門的で

勉強になったわ。

 

それから、娘のお洋服を

いろいろと買っていた。

多嘉良が。

多嘉良の好みで。